06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.08.22 (Thu)

ウキスロ♪

スロネタです

ユリアステージ01
回されてない北斗転生 打ち始めると3Gでユリアステージ
えっ いきなり前兆  あっさりスルーでした そんなに甘くないにゃ

スロットのマグレ勝ちが続いています
それほど打ってるわけではないですが、たまたま打った台が事故る??

北斗転生 ケンシロウ 北斗の拳 転生の章
 ボーナス引いて早々にエクストラから
 777特闘 これが25連
 オーラは確か青だっけど、神拳勝舞も
 省エネ勝利に恵まれて結構続きました。
 事故って差枚+5350枚 (壱の位切り捨て)

AKB48ゼブラ AKB48
 天井狙いだったけど、途中でサプライズ・
 リセットに気づき焦るw 仕方なく続けたら
 コンボやらフリーズやら いろいろ引けて
 差枚+1200枚 液晶や電飾が派手過ぎ
 フライングゲット鳴りまくりで歌詞覚えました 
 
 ※8分ぐらいからフリーズ動画見れます。リールアクションがぶっ飛んでます

秘宝伝0099 秘宝伝~太陽を求める者達~
 第一天井でなぜか超秘宝ラッシュ
 ボーナスバトルも勝率まずまずで 260Gほど
 貯めてから上乗せも好調。なかなか減りま
 せんでした。差枚+4200枚


超番長ボーナス00 押忍!番長2
 ゾーン狙いから特訓入って椅子取り
 負けたと思った最終ゲームで、弁当箱が
 横一直線(爆)→超番長ボナ確定
 久しぶりに超番長ボーナス引けました
 差枚+1250枚



Flying Get / AKB48


テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

EDIT  |  10:43  |  スロット(勝ち日記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.07.29 (Mon)

アタックNo.1が意外とツボでしたw

スロット記事です
4月ぐらいからずっと好調で、7月も中盤から右上がりでした

そんな中、稼働イマイチのアタックNo.1~開幕世界選手権~
たまたま打つことがあったのですが、これが意外とおもしろい

懐かしいキャラ出まくりで、ソ連やチェコ、ケニア戦の名場面なんかも
いっぱい出てきて楽しかったです。打ち始めは猪野熊監督に怒鳴られ
まくりで気分悪かったけど、一泡吹かせて気持ち良かったですw

アタックNo1 04
ボーナス&ARTで増やすタイプ。ARTの「アタックタイム」の性能は、
1セット50G+G数上乗せ。純増は1.7枚と少なめ。

アタックNo1 02 アタックNo1 01 
5Kであっさりボーナス引けて、ARTにも突入 今月は特に引きが強い??
ART突入のカギは「アタックチャレンジ」 これがけっこうドキドキします

ARTに入ったらあとは上乗せに期待!ちょこちょこ乗せていく感じ
アタックNo1 狙え02
猪野熊監督が揃ったときは直乗せで+30が多かったです。
これが「猪野熊チャレンジ」に発展すれば夢が膨らむのですが。。。

猪野熊揃い
2箱目突入でいい感じ。そんな時、本日5回目の「くま」が揃ったと思ったら・・・

猪野熊チャレンジ
きた~ 猪野熊チャレンジ ゲーム数上乗せの大チャンスです

猪野熊チャレンジ+200
キャッホーーーー  100+200=300 あとは気楽にブン回すだけ

あ~楽しかった  結局、差枚+2900枚 快勝です


どうでもいいけど
アタックNo1 ボルティンスカヤ
このキャラの名前が思い出せない


Love is stronger than pride / Sade  …夏向き ギターとドラム最高です

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

EDIT  |  10:47  |  スロット(勝ち日記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.19 (Sun)

好調スロ いつまで続くやら??

スロ爆勝ち日記です
今回は新・鬼武者~再臨~ わかる人だけ読んでちょんまげ

鬼武者エンディング
初めて見るエンディング画面。 茜と蒼鬼のお別れのシーン

こんなことは年に何回かしかありませんので自慢させて下さい 
鬼武者27話終了画面  レシート7999枚 s
27話までいきました 途中で赤7揃って覚醒したのが良かった 
覚醒引いたのは2回目でしたが、1回目はたった2連で終了だったので
リベンジとばかりテンション上がりました
やっぱり89%継続はこうでなくっちゃ
醍醐の花見では1回しか勝てませんでしたが、桜玉3個ゲットで500Gでした
時には桜玉11個ゲットなんて羨ましい展開もあります→

数日後に十字架Ⅱでエンディング
十字架 エンディング
ドラキュラを こてんぱんにやっつけましたが、出玉は今いちでしたw

スロットは勝ててる時はホントに楽しい
覚醒BIG 00 覚醒ART 
EVAの覚醒はBIGとARTで各1回ずつ体験しました
GOD降臨 777 マハロ 葉っぱのみ点灯
「激熱」からのGOD降臨      葉っぱだけピカピカのマハロ

言うまでもなくスロットは運の要素が大きく、調子の波があります。
今後しばらくの間、スロ日記がアップされてなければ、負のビッグウエーブが
押し寄せていると思って下さいw 多分そうなるでしょう


James / Pat Metheny Trio

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

EDIT  |  00:09  |  スロット(勝ち日記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.04.30 (Tue)

神様Love

スロ日記です
(私のスロ記事は基本的に勝ち日記なのでメシマズです 悪しからず)

ミリオンゴッドゼウスver.打ったら。。。

6Kで当たり 200ゲームGETで幸先のいいスタート

だらだら打ってたら、突然のブラックアウト   

ひょっとして、あれですか



















神 降臨  1/8192 引けました
GOD降臨00
この眩しさ たまらん(脳汁) +500ゲーム確定です

GOD降臨01
ストックいっぱい頼みますよ~

順調に連チャン 10セット目は↓ゼウスステージ
ゼウスステージ
高確でバンバン乗せちゃって下さい



こりゃすごいことになってきたじょ~

<次ページへ>

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

EDIT  |  01:00  |  スロット(勝ち日記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.29 (Sat)

豪炎高校応援団 まだ打ちたい

久しぶりにスロット記事

豪炎高校応援団。。。大好きな機種です。
それもそのはず 8月から打ち始めて今年300K以上勝たせてもらい
ました。 あまりにも波が荒いので、人気はイマイチで撤去されてる
ホールも多いの。そのうち打てなくなるかもしれません。さびしい…

この日は午前中から打てたので、まだ回されてない台で心メーター4つ
の台に着席。3Kで運よく荒行に入って解除 熱血ボーナスでした

弾ボーナスで消化中に、チャンス告知からいきなり白7
豪炎高校 ど根性アタック 白7
脳からアドレナリンが出る瞬間 
そしてド根性アタック突入 だけど×2で終わっちゃいました

しばらくしてフリーズ 次の瞬間ブラックアウト
豪炎 校歌斉唱
自身2度目の校歌斉唱 これでストック3つ追加

この日は団旗ロードからの上乗せがイマイチでしたが、結局+40Kの勝ち

豪炎は導入当初、番長のパクリと散々たたかれました
番長2 レア001
男臭いキャラはパクリ以外の何でもないですが…
番長2 レア002 番長2 レア004
番長の完成度は別格です。まだ当分は現役機種でしょうね
こっちもずいぶんお世話になってます

Talkin' to You / Mabanua

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

EDIT  |  23:44  |  スロット(勝ち日記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>