08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.10.27 (Thu)

休憩します

ハロウィンの準備? それともまさかのクリスマス
20161026204014136.jpeg

それは、さ・て・お・き

☆☆☆

今、読書にハマってるので しばらくブログお休みします

来月またお会いしましょう





Valerie / Amy Winehouse … エイミーのは最高やね

テーマ : その他 - ジャンル : その他

EDIT  |  00:26  |  その他  |  Top↑

2016.09.16 (Fri)

Mちゃんの新作

お花記事です

viodig2.jpg Violet Dignity
(バイオレット・ディグニティ)

〜すみれ色の凛〜
mちゃんの新作です
最近はお部屋のコーナーに
シュッと飾れるクールビュー
ティ系の作品が輝きを放って
います
mちゃんらしいかも?
花材
・流木
・パンリード
・ダリア
・薔薇
・トルコ桔梗 etc.




violetdignity.jpg
凛としたフォルムに漂う "わび感" … 素敵






Boat On The River / Styx

テーマ : 芸術・心・癒し - ジャンル : 学問・文化・芸術

EDIT  |  23:34  |  その他  |  Top↑

2016.08.06 (Sat)

Mちゃんの夏もの

Mちゃんのフラワーアートです
今回は生花を使った色彩豊かな作品

hana730.jpg
ピラミッドインスピレーション

hanaz730.jpg 藁の先がシャープに研ぎ澄まさ
れて、天を突き抜けるように
そびえ立ってます。
エネルギッシュで夏向きの作品
かもしれません

個人的な感想ですが、これを
眺めていると何か幸運が舞い
降りてくるような気がします。
なんて書くとスピリチュアル系
の悪徳商法みたいですねw

花瓶は黒っぽく見えますが
モスグリーン。カラフルなお花
たちを引き立ててくれます





Can't Buy Me Love / The Beatles


テーマ : art・芸術・美術 - ジャンル : 学問・文化・芸術

EDIT  |  00:07  |  その他  |  Top↑

2016.07.31 (Sun)

ウォークマン

今どきのウォークマン
と言ってもNewモデルの話ではないので悪しからず

外でこれ聴きながら移動ってのは、どうも好きになれませんが
たまにイヤホンで、自分だけの音楽に浸るのもいいかと思って
買ってみた
wm723.jpg
SONY ウォークマン Sシリーズ
ヨドバシカメラで購入。だいぶ古いモデルみたいで安かったです。
アマゾンでは中古品が沢山出回ってます。色はピンクにしようか
なと思ったけど、1番人気のブルーにおちつきました。

ノートパソが調子悪いので、CDから何曲かおとしてみた
まずは邦楽。アンジェリーナやRAMJAは どう聴こえる?

録音直後再生してみると、私好みのフェロモン系 Jソウルが
すごくいい音で聴こえてきた
薄くてコンパクト、ワイドFMとかも聞けてこりゃいいわヾ(・∀・)ノ




追憶 / RAMJA


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

EDIT  |  00:31  |  その他  |  Top↑

2016.07.20 (Wed)

楽天お買い物パンダ

最近はまっている動画があります

ガソリンスタンドの液晶モニターで見て以来
はまってしまいました


楽天ポイント お買いものパンダ登場編

声はピカチュウの大谷育江さん、振り付けはラッキィ池田さん
表情、ステップ、そして萌え萌えのお尻… どストライクです
泣く子も黙る動画とういうことで、巷で評判らしいですw





テーマ : YouTube動画 - ジャンル : その他

EDIT  |  09:38  |  その他  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>