08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.08.24 (Fri)

朝ごはん

朝ごはん食べてますか?

ダイエットレシピ本で一世を風靡したタニタのHPによると
朝ごはんを食べることで「太りにくいカラダをつくる」ことができるそうです
集中力アップや便秘解消にもいいみたいですね

最近はもっぱらパン食 毎日決まった時間に食べてます
夏のM 001
この日はピザトースト+ちょこっとメロン&ヨーグルト

黄色いスイカ
たまにスイカだけなんてことも

モーニング inFA
ちなみにこちらは福岡空港のレストランで食べたモーニング
派手さはないけどバランスとれてました

私の場合、健康とか栄養面とかじゃなくて、ただ単に朝起きたら
おなか減ってるから食べてるって感じですw

Every Morning / Sugar Ray


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT  |  00:30  |  おうちでごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |