10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.08.18 (Sat)

一撃!

┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ(歓喜の踊り)

2日前、すごいことが起こってしまいました。スロットで万枚出してしまいました 

3時半ごろ何気なく引けた大当たり(投資2千円)
連チャンしてくれたのはいいけど、これが止まらない
あの~ 5時から予定あったんですけど。。。

なんと閉店まで当たり続けて、結局全部取りきれないまま終了

打ったのは初打ちのメガミリオネア (名前がインパクト強すぎw)
中身は"あれ"そっくり 千円で20回ぐらいしか回らない極悪スペック
ツボに入ったら、すごいことになるのは知ってましたが…

中段メガ揃い    メガミリオネア9999
途中で↑こんなの引いて(中段メガ揃い)、終了時には9999でカンストしてましたw

メガミリオネア グラフ
38連チャン 超うれしいけど、ツキをすべて使い果たしたかもしれません

メガミリオネア PV


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

EDIT  |  23:40  |  スロット(勝ち日記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |