05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.08.19 (Sun)

うどんLOVE

今日(18日)も最高気温34℃の猛暑 残暑が厳しいですね

今回はイケ麺記事です。
ご紹介するのは、博多にある讃岐釜揚げうどんの丸亀製麺 
安くて美味しいセルフのお店  昼間はお客さんめちゃ多いです
丸亀うどん ざる
ざる(280円)+イカ天(100円)+鮭おにぎり(120円)=500円 安い
さすがは讃岐うどん もちもちして美味 天ぷらは揚げたて おにぎりもグー

丸亀うどん カレーうどん2
カレーうどん(380円)+かぼちゃ天(80円)+かしわおにぎり(120円)=580円
ダシが効いてて美味しい~ 単品で380円なんて嬉しくなっちゃいます 

バラエティーに富んだメニューで、いろいろ楽しめますよ
今注文が多いのは、ぶっかけ系かな?冷たい麺に山芋(とろろ)と半熟たまごを
混ぜて食べるとろ玉うどんなんかよく出てるみたいです

Alone Together / Grant Green

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  01:09  |  おそとでごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

(・∀・)

丸亀製麺はうちの近所にも増えてますよ(・∀・)
おいしいですよね。ついついトッピング追加してしまうのが難点ですがw

ワイキキのお店も評判みたいですよ。

http://chouyakuc.blog134.fc2.com/blog-entry-116.html
masa |  2012.08.23(Thu) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

masaさん
ワイキキのお店情報ありがとうございます!
評判イイみたいですね~ 海外でも日本のイケ麺はもててますね

>ついついトッピング追加してしまうのが難点ですがw
私も最初は欲張ってましたが、今は天ぷら1つに決めてますi-278
さり |  2012.08.23(Thu) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |