05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.07.14 (Sat)

うまうまの焼鳥屋さん

九州北部では雨が凄いことになっています
特に熊本や大分は被害が甚大
福岡は市内はそうでもないけど、柳川市や八女市で記録的な豪雨
お世話になっている人が中学校に避難したりして、とっても心配です

さて今回は美味しい焼鳥屋さんのご紹介 大人気のお店です
福岡は西新にある元気(げんき)
焼き鳥元気01
どれも美味しいけど、豚バラ(左端)食べただけで美味し過ぎて泣きますw
写真にはないけどレバーも絶品!苦手な人もココのを食べれば好きになるかも
焼き鳥元気02
みんなに人気の手羽先  塩で炭火焼 香ばしさが半端ないです

焼き鳥元気03
焼鳥以外のメニューもうまうま これは揚げだし豆腐
焼鳥屋さんなのに、魚のお刺身まで超おいしかったりします

私はもし遠くから誰か訪ねてきたら、夜の食事はここにお誘いするかも
お酒含めて2000~3000円の予算で満足間違いなし

Rain Song / Led Zeppelin

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  23:02  |  おそとでごはん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

(・∀・)

いやぁ焼き鳥大好きですw(・∀・)
キンキンに冷えたビールをグイッと飲みながら
焼き鳥食べるとサイコーですねw

最近,焼鳥屋で若い女性客をよく見かけます。
そういう女性は,昔は「オヤジギャル」とか呼ばれてましたが,
女性に流行ってるんでしょうかね。
masa |  2012.07.17(Tue) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

初めまして♪

私も、福岡なんですよ~(●´∀`)人(´∀`●)
西新にそんな店が…
今度、食べに行ってきまーす。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
素晴らしい情報ありがとうございます★
また、遊びに参ります♪
美姫てぃ~ |  2012.07.18(Wed) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

おそくなってゴメンなさい

masaさん
そうそう 最近めちゃ暑いんで、やっぱりキンキン冷え冷えビール
が1番です。でも昨日はちょっといいワインを飲みましたw
この「元気」も女性客すごく多いです。
店員さんがとっても親切で、ゆっくりくつろげます。
デザートがサービスで出てくるんですよ
(マンゴーアイス、抹茶アイス、冷やしぜんざいの中から選べます)

美姫てぃ~さん
はじめまして~☆
バタバタしてて、すっかりご返事遅くなってしまいました。ゴメンなさい
このお店 西新商店街(サンカクヤ付近)から、路地にちょっと入った
ところにあります。夜遅くまでやってて、とっても美味しいお店です。
機会があれば、美姫てぃ~さんも是非立ち寄ってみてください!
さり |  2012.07.23(Mon) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |