07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.06.14 (Thu)

和風チキンパスタ

前にも書きましたが、ドラマ『リーガル・ハイ』にはまっています
弁護士 古美門 研介(こみかどけんすけ)役の堺 雅人が最高!

彼のいつも微笑んでいるような変な表情と、超人的な早口がツボです。
私生活では「苔の栽培と観賞」が趣味っていうのもいい味出てます。

火曜のドラマは、『37歳で医者になった僕』もおもしろくて見逃せません。
どちらも もうすぐ終わっちゃうのよねぇ~

チキンのパスタ01
和風チキンパスタ
 焼きの入ったチキンが美味しいです。刻み海苔やシソの風味が良く合います
 スナップエンドウを添えてみました
 ( リーガル・ハイの中の服部さん(里見浩太朗)にお料理の指導をうけたいw )


ゆらゆら / TSUBAKISTA


テーマ : おうちごはん - ジャンル : グルメ

EDIT  |  10:46  |  おうちでごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |