07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.05.18 (Fri)

ディズニーワールド満喫

ディズニーランドディズニーシーに行ってきました
D パレード000
いい年齢こいて、おもいっきり はしゃいできました
ずいぶん前にアメリカのディズニーランドに行ったことはありますが、日本のは初体験
絶叫系のアトラクションや豪華なパレード 最高でした

D 飛行機01 s D 富士山01 s 
日曜の朝に出発 行きの飛行機はド派手な機体
お天気良かったので、上空からはうっすらと富士山が

今回は2泊3日の旅 1日目のディズニーランドは夜のパレードが感動的でした。
2日目のディズニーシーは少し大人な感じでしたが、それでも絶叫系のアトラクションは
ちゃんと満喫してきましたよw  お土産もシーでいっぱいGET
3日目は浅草をブラブラして美味しいもの食べて帰りました

D パレード010 ss
とにかくナイトパレードが素晴らしかった 次のページに画像たっぷり載せてます
D 浅草雷門 s
浅草と言えば雷門 この映像、TVでしか見たことなかったけど
やっと足を運ぶことができました。平日で しかも雨なのに人の多いこと

D 浅草 葵丸進 寿司&天ぷら定食
お昼は天ぷらの老舗 葵丸進の「お寿司&天ぷら定食」 激うま!

D くまバッグ
現地ではいろいろ買い物しましたが、中でもお気に入りはダッフィーのポーチ
かわいいでしょ 旅の想い出がいっぱい詰まっています

女神のKISS / RIP SLYME …「リーガル・ハイ」はまってます 番組主題歌です


【More】

東京ディズニーランド夜のパレード写真館  キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ 
D パレード011 s D パレード016
D パレード008 s D パレード007 s
D パレード014 s D パレード020
D パレード012 D パレード017
D パレード018 D パレード015

クリックして見ると感動がよみがえってくる!(*゚▽゚*)/

テーマ : はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!! - ジャンル : 日記

EDIT  |  10:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

(・∀・)

すっかり満喫されたようでw
TDRは大人も楽しめますよね。

...ってTDLしか行ったことないけどw

TDLなら以前修学旅行の添乗でよく行きました。
仕事でしか訪れたことないのでパレードはYoutubeで見ただけです。
シーの方もいつか行ってみたいです(・∀・)
masa |  2012.05.18(Fri) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

masaさん
シーはランドよりやや大人向けですね アトラクションは
絶叫系のタワー・オブ・テラーが凄かったです
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/aw/atr_tot.html
ファストパスで入りましたが、普通に入る場合は1時間待ち当たり前みたい。
TDLのパレードは是非1度LIVEで☆ すごくよかったですよ
さり |  2012.05.20(Sun) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |