06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.04.09 (Mon)

かがみのランチメニュー

長いこと放置してたので、更新の仕方を忘れかけていました( ̄∀ ̄i)

昨日はお天気が良くて、舞鶴公園にお花見に行ってきましたが
花粉症がひどくなったかも。 朝からズルズル状態が続いています。
めげずに「うまいもん記事」いってみよう

福岡は薬院  ローストビーフと自然派ワインのお店「かがみ」です
かがみ レアかつ定食
黒毛和牛のレアかつ定食(1,250円) …新感覚の食感! はまりますよ
2種類のタレと塩でいただきます。どれもそれぞれに味わいがあって美味

かがみ レアかつ
今までレア肉はほとんど食べなかったけど、こういう食べ方ならそんなに
抵抗ないです。ジューシーなお肉本来の味が楽しめてうれしくなります
ちなみにアレンジメニューの「レアかつ丼」がTVで紹介されて一頃ブレイク
してました

和牛定食 かがみ 和牛焼肉定食 アップ
こちらは根強い人気をほこる和牛焼肉定食(850円)
旨味ダレorポン酢でいただきます。焼きの入ったマヨネーズをちょっぴり
つけて食べても美味しいです。シャキシャキもやしとキャベツもグー
ここは、ごはんとお味噌汁おかわりOK
店内の雰囲気が良くて、私のお気に入りのお店の1つです


 緑の少女 / indigo la End

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  11:40  |  おそとでごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

(・∀・)

自分も花粉症ですが,まだ花粉飛んでいたんですね。
そういえば先日お茶した知人も鼻すすってました。

レアかつ定食美味しそうです。
相変わらず福岡の食文化は奥が深いですね。
あまり牛カツは食べたことないですが,
非常に食の欲がそそられますw
masa |  2012.04.12(Thu) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

masaさん
すっかりお返事遅くなってごめんなさいi-201
花粉症はここ1~2年は前よりもずいぶん症状が軽くなった
のですが、やっぱり花粉の飛散量が多い日はつらいですね。

この牛カツは新食感で、そして味もよかったです。
レア肉なので牛肉自体のクオリティも大きな要素とは
思います。夜のディナーは食べたことないですが、こちらも
期待できそうですよ。
さり |  2012.04.15(Sun) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |