08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.12.18 (Sun)

えび天手巻き寿司

ご無沙汰です(´∀`*) いつものようにうまうま記事いってみよう

初めて入った回転寿司のくら寿司さんでイイもの見っけ
回転寿司 エビの海苔巻き
えび天手巻き寿司 @105円
中に入ってるのはえび天だけではありません。ボイルされたえびマヨが
いっしょに入ってて、シャキシャキ感とプリプリ感がいい感じ
この値段にしてはリッチな食感と味が楽しめます。クセになるかも
こちらのブログに詳しく載ってました。なかなかの高評価

このお店では5皿ごとにテーブル横の液晶画面でゲームが楽しめます。
それで当たりが出ると景品がもらえるんです。
当たっちゃいましたw もらえたのがこれ↓(ノ∀`)
さーた
「落ちないお寿司」シリーズの「サーモン」 合格グッズのようです。
ゼンマイのネジ巻くと超可愛い動きをするので一気にLOVE
お掃除ロボのルンバのような動きです。
机の端まで来ると、見事に方向転換して、落っこちないんですよ

落ちないお寿司
いくら、うに、サーモン、えび、まぐろの5種類があるようです


ミニすき焼き丼ぶり
こちらはおうちで食べたミニすき焼きどんぶり
お寿司もいいけど、やっぱりアツアツお肉はいいものです

Jane / Jefferson Starship


テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  21:40  |  食品  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

びっくらぽん

くら寿司のびっくらポンですね。私もよくいろいろ当てました。
変なのも多いけれど(笑)、これはかわいい。

すきやき食べたいなー。
risa |  2011.12.20(Tue) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

risaさん
あ、それそれ、びっくらポンです☆
いろんなシリーズがあったんですね
お寿司の中では、このサーモンが1番かわいかったかも
ウニは色がちょっと変だしw
最近めちゃ寒くて、モツ鍋やすき焼きが恋しいです
さり |  2011.12.21(Wed) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

(・∀・)

恥ずかしながら,回転寿司ってまだ行ったことないんですよ。
外食するときはついつい焼き鳥とか居酒屋に惹かれちゃうんですよねw

すっかり寒くなって鍋の季節到来ですねw
お鍋大好きですが,確実に太ってしまうのが悩みの種ですw
masa |  2011.12.21(Wed) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

masaさん
>回転寿司ってまだ行ったことないんですよ。
そうなんですね 味は一流とは言えないでしょうが
入ると楽しいですよ。メニューも豊富で低料金だから
いろいろ味わえます。
今日なんか絶好の鍋日和 鶏肉と野菜をたっぷり使った
水炊きだったらヘルシーで太りませんよ☆
さり |  2011.12.23(Fri) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |