05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.11.21 (Mon)

ソフトバンクホークス日本一

福岡ソフトバンクホークス8年ぶりの日本一
ホークスの選手、そして秋山監督 本当におめでとうございます
胴上げ
宙に舞う秋山監督 男泣きで顔ぐちゃぐちゃでした

日本シリーズ第7戦のチケットを早くから2枚購入していた私は、第6戦までで
決着がつけば払い戻しという状況の中、最終戦まで勝負がもつれてくれて、
幸運にも第7戦をヤフードームで観戦することができましたd(≧∇≦)b

福岡ドーム 日本シリーズ01
ラッキーセブンのジェット風船スタンバイ 日本一まであともうちょっと
   
福岡ドーム 日本シリーズ02
この写真は胴上げと表彰式が終わったあと。 みんなが輪になって万歳
金色に輝く紙吹雪がめちゃめちゃ綺麗でした。
超満員のスタンドはみんな狂喜乱舞 引き続き 選手たちがフラッグを持って
グランド一周、ホークス応援歌大合唱、勝利の花火と続き、日本一の余韻に
酔いしれました(ホントはジャイアンツファンの私も大感動w)
中洲で川に飛び込んだ馬鹿ちんもいたみたいです

あ、そうそうブログサボりまくりですいませんでした

2011ソフトバンクホークス 秋山監督 日本一胴上げ


テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ - ジャンル : 日記

EDIT  |  12:03  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

(・∀・)

優勝おめでとうございます。
久々の更新でしたねw

最終戦までもつれなかったら払い戻しだった訳ですから
ラッキーでしたねw最初にドラゴンズが連勝したときは
正直,中日で決まりと思ってましたw

福岡市内は優勝セールで賑わってたんじゃないですか?
シリーズ中に巨人が水を差してくれましたがw
しっかり盛り上がって良かったです(・∀・)
masa |  2011.11.22(Tue) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

masaさん
ホントにラッキーでした♪
今回は両チームともアウェーで勝利する妙な展開でしたね
第7戦は緊張感があって良かったです 杉内投手が素晴らしかったです☆
私の好きな多村選手は活躍したのに、何の賞も取らなかったのが
ちょっぴりげせませんでした。
巨人の御家騒動はバカバカしいですが、私は清武さん応援してます(・∀・)
さり |  2011.11.24(Thu) 02:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |