08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.10.12 (Wed)

秋の味覚

   福岡市西区にある木の葉モール橋本に行ってきました
   初めて行きましたが、なかなかいいです。館内は広々してて快適
   出店しているのはサンリブ、無印良品、ユニクロ、インキューブなど、
   テナントは軽く100を超えてます。福家書店も大きかったぁ~
   美味しいお店もたくさん入ってます

   びっくりしたのは敷地内に「わっぱ定食堂」があったこと
   福岡では超有名な定食屋さん 警固(けご)や天神にあるのですが
   こんなところにも出店してたんですねー

   さんま定食 わっぱ定食堂 橋本
   さんまの塩焼定食 いただきました

   やっぱり和食はいいですね~。3時過ぎてるのにお客さんいっぱいいました。
   本店には長いこと行ってなかったけど、またここの味を思い出しちゃいました。      
   美味しい旬のお魚が食べられるのがポイント高いです

   わっぱ定食堂 橋本
   橋本 わっぱ定食堂
     福岡県福岡市西区橋本2丁目27  TEL (092)407-2788
     ※警固や天神にはない唐揚げちゃんぽんもあるよ
  

   
    蘇州夜曲 / Ann Sally

  

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  11:16  |  おそとでごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |