08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.09.22 (Thu)

美味しかった♪

   先日 人気ドラマ、ブルドクターが終わってしまってガッカリしてたら
   チーム・バチスタ3(アリアドネの弾丸)も終わっちゃいました

   それにしてもアリアドネの中に出てきた猟奇的な殺人。。。
   自分で絞殺した女子高生を心臓マッサージで蘇生…これを繰り返すなんて
   怖すぎます(話題になってた犯人当てですが、予想ズバリ的中でした)

   さて、久しぶりの贅沢ランチ やって来たのは行きつけのお店 ル・コション
   ここの1,500円ランチは3,000円払ってもいいぐらい美味しいです

   ル・コション 霧島豚のヒレ肉
   霧島豚ヒレ肉とキノコのポワレ バルサミコソース

   ル・コション さんまのサラダ  ル・コション アーモンド風味のケーキ
   サンマの香草サラダ        アーモンドのバターケーキ&無花果の赤ワイン煮 

   最初に出てきたのは、サンマにパン粉をまぶした香草サラダ
   バジルの風味でうまうま メイン張れるぐらい美味しかったです
   写真にありませんが、しじみのスープも香りとコクがあって素晴らしかったです。
   そしてメインの霧島豚のヒレ肉は、お肉の美味しいこと

   秋を意識していて、見た目も味も最高のランチでした   


    やわらかな夜 / Orange Pekoe


テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  11:37  |  おそとでごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

(・∀・)

あれ?これって複数回分じゃなくて
1回分のランチなんですね。

見た目もゴージャスで美味しそうです。
確かに3000円分の価値がありそうですね。
特にサンマがそそられますw
季節感を巧みに取り入れてるところが心憎いですね。
masa |  2011.09.23(Fri) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

masaさん
 そうです1回分ですよ 
 セットなので、もちろんパンもついてます

 いつもお客さん多いのですが、この日はたまたま
 他にいなくて最高でした。
 サンマのお料理は手間がかかると思いますが、すごく
 美味しかったです。masaさんにも食べて欲しいです☆
さり |  2011.09.25(Sun) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |