05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.10.10 (Mon)

タイ料理も悪くない

   連休中は博多阪急にお出かけ
   
   エスニック料理は ふだんあまり食べないんだけど、この日はMちゃんの強い
   勧めがあって、タイ料理のお店コカレストランでランチ
   ムーガパオ タイ料理002
   ムーガ・パオ                    トムヤムヌードル

   驚きだったのはムーガ・パオ 見かけは何の変哲もない挽肉ごはんみたいですが、
   豚挽肉が タイ料理ならではの香辛料とバジルで味付けしてあって、めちゃうま
   お肉の食感も、モチモチヌチヌチした歯応えがあって(どんな歯応えじゃw)、クセに
   なります。トムヤムヌードルはいかにもって感じのピリ辛麺 時々顔をのぞかせる
   エビやナッツがアクセントになってます

   ここのお店もふくめ、美味しい有名店がズラリ入っている「くうてん」と呼ばれる
   9F,10Fのダイニングフロアはすごい賑わいでした。特に炭焼き牛たんの「利久」は
   長い行列 今度入ってみーようっと

   デザートは。。。
   illy ジェラート
   3FにあるジェラートショップVITO
   写真手前右から3番目のピスタチオは絶品です


   Close to You / Paris Match


テーマ : 美味なるもの - ジャンル : グルメ

EDIT  |  02:50  |  おそとでごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |