05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.09.01 (Thu)

残暑お見舞い申し上げます(遅すぎw)

   8月が終わっちゃいました ┐(○`ε´○)┌
   暑さは相変わらずで、私の周辺には熱射病にかかっちゃった人や
   食欲がなくて食べられない人など いろいろいますが、みなさん
   お変わりありませんか?  

   夏の終わりのサッパリパスタを作ってみました
   アンチョビとキャベツのパスタ
   アンチョビとキャベツのパスタ

   さてさて久しぶりに、さりコレクションからアルバムのご紹介
   女性ジャズボーカリスト、サラ・ヴォーンのライヴアルバムです
   シカゴの“ミスター・ケリーズ”で録られた、彼女を語る上で欠かせない1枚
   これが50年代の香りなのかなぁ。。。 聴くほどにいい私の愛聴版です
   ラブバラードが多いですが、スウィンギーなナンバーも最高です
   夏の夜 楽しいひとときが流れている感じがリアルに伝わってくる、時代
   を超えたマスターピースです
   
Live at Mister Kelly's Live at Mister Kelly's
(2007/09/18)
Sarah Vaughan

商品詳細を見る

   September In the Rain~Willow Weep for Me / Sarah Vaughan

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

EDIT  |  11:44  |  洋楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |