07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.07.18 (Mon)

夏バテ解消メニュー

   なでしこJAPAN おめでとう \(*^0^*)/ わ~い やったやったぁ
   選手の皆さん本当にお疲れさまでした 帰国の際は「さり亭」へお寄りください。

   <さり亭> お肉を使ったスタミナメニューです  
   しめじとチンゲン菜の肉野菜炒め
   しめじとチンゲン菜の豚肉炒め
   新鮮な豚肉と野菜をゴマ油でジャージャーすれば、ふつうに美味く仕上がりますw
   ク二ョク二ョしたしめじと、シャキシャキしたチンゲン菜がいいアクセント
   そら豆も入っててちょっと贅沢(・∀・)/

   照り焼きチキン
   照り焼きチキン
   こちらは鶏肉です。生姜とニンニクをつかったコク旨仕立て。夏バテ解消に
   もってこい。炊き込みご飯と合わせてみました

    愛の性活 / RAMJA(ラムジャ) …フェロモンソウル最高! 私のツボです


テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

EDIT  |  23:53  |  おうちでごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

(・∀・)

今回も食の欲をそそりますね。
照り焼きと言えば運動会の定番メニューでした。
冷めても美味しいのは何故でしょうね。

炊き込みご飯は残ったやつをおにぎりにして
食べるのが好きですw

あまり残りませんけどw
masa |  2011.07.20(Wed) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

masaさん
 照り焼きチキンは久しぶりだったかも
 たしかに運動会では、よく鶏を食べていたような。。。
 遠い昔の思い出ですけどねw
 炊き込みごはんは大好きです。ごぼうの風味をどれだけ
 出せるかが決め手です。炊き込みごはんのおにぎり美味しいですよね。
 コンビニで時々買ってます☆
 
さり |  2011.07.22(Fri) 02:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |