07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.04.29 (Fri)

名古屋研修

   お仕事絡みで名古屋に行ってきました
   まー研修みたいなものです。昼から夜遅くまで拘束され、楽しみは夜の街に
   くり出すことぐらいw 
   とは言ってもここは「にゃごや」 行くところは栄しかない

   栄の飲み屋街はOLやサラリーマンがニコニコして歩いてます
   入ったお店は、世界の山ちゃん 名古屋では大人気みたいですね
   名古屋コーチン
   鶏料理で有名なお店ですが、この名古屋コーチンの天ぷらの美味しいこと

   ビール飲みながら、仲間とわいわいやって時の経つのも忘れてました
   ホテルで5泊もする研修。みんなは内容が楽だとか言ってるけど、エクセルも
   まともに動かせない私には、ちょっと辛かったかも (w_-; ウゥ・・
   でも酔っ払ったら、そんなことも忘れられます (@v@)/

   手羽先 名古屋コーチンプリン
   ピリ辛の手羽先も美味しかったです。  お土産はプリン 濃厚でうまうま

    福岡に帰って思ったこと。。。「やっぱここが1番イイ

    Somebody already broke my heart / Sade …4分過ぎのアレンジが??

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  16:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |