09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.04.17 (Sun)

揚げだし餅

   超忙しくて更新できませんでした

   東がピンチな今こそ、私含めて西の人間が経済活動で日本全体を盛り
   上げましょう! しっかり稼いで、おしみなく使う これっきゃない。
   そうしないと日本が疲弊してしまう。 頑張ろうニッポン!
   でも東日本の地震は いったいいつまで続くのかしら?

   今回は力と勇気がモリモリ湧いてくるメニュー
   揚げだしおもち&トンカツ
   トンカツ&揚げだし餅定食
   トンカツが主役なんだけど、左上の器の中をのぞくと…
   お餅、大根おろし、だし汁 たったこれだけでビックリの美味しさ
   居酒屋メニューをパクッちゃいました
   検索したらたくさんヒットしたし、わりとメジャーなのかな

   えっ カロリー高過ぎ?
   そんなの知りませ~ん (ノ∇≦*)

   
   Let It Go / Keyshia Cole ft.Missy Elliott, Lil' Kim
     
   

テーマ : こんなのがあったなんて!! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  01:56  |  おうちでごはん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

(・∀・)

低カロリーな食事では元気なんか出ません!
こういうときこそトンカツとか焼肉とかの
出番ですよね(・∀・)

自分は来週の健康診断が終わるまで控えめですがw
終わったらガッツリ行きますよ!
masa |  2011.04.17(Sun) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

masaさん
>低カロリーな食事では元気なんか出ません!
でしょでしょ 私もそう思いましたw
カツ(勝つe-319)と揚げ(i-184)で語呂もいいんです

健康診断。。。異常なしだといいですね♪
さり |  2011.04.19(Tue) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

risaさん
 ごめんなさい おそくなっちゃいました。
 >おもち大好きなんです。
 仲間でちゅ~e-266 あのモチモチ食感最高ですよね
 お餅やお米は日本人ならみんなモリモリ食べなきゃね♪
さり |  2011.04.24(Sun) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |