09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.03.29 (Tue)

博多阪急にて

   不謹慎と思いつつも、食品ネタ

   新博多駅ビル「JR博多シティ」に博多阪急がオープンして3週間あまり

   早く行きたかったんだけど、なかなか時間がとれず、先日ようやく行って来ま
   した。平日というのに人の多いこと。特に地下の食料品売り場は半端ない

   最初は服や小物を見てたんだけど、引き寄せられるようにズルズルと地下へ
   B1グランプリ(B級グルメの全国大会)で優勝した富士宮やきそばを、初めて
   食べることができました。独特のもちもち食感が印象的でした。
   お持ち帰りは、お肉屋の絶品お惣菜ということでTVにも出てたかつヰ
   コロッケとカツをGET   
   コロッケカレー
 カツコロッケカレー
 カロリー高くなってるぶん
 ごはんの量少なくしました
 お肉屋さんのコロッケは最高!
 チーズカツも美味しかった♪



   うまうまのデザートもGET
   マンゴータルト
   果実工房 新SUNマンゴータルト
   フルーツがみずみずしくて、ホイップ&カスタードが上質 また行きたい

   Metro / Paris Match …都会的でスタイリッシュなサウンドがいけてます
 
  br_decobanner_20110330030548.gif
 ←ポチっとお願いします    



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT  |  02:13  |  食品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

元気でいこう

どちらもそそられるぅ。
阪急頑張ってますねぇ。大阪も新しくなるし。
マンゴータルト、しみじみ見ちゃいました。
昨年ダイエットしたのに、この冬また体重増加してしまったので、4月から再トライです。
うう、ケーキはまたしばらく我慢でちゅ。
risa |  2011.03.30(Wed) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

risaさん
 阪急はホントに元気印みたいですね♪
 建物自体は天井もそんなに高くなくて、イオンモールなんかの
 方が ずいぶんと広々してるのですが、活気があります。
 新SUNはハマってしまいそうです。アップルパイのタルトも美味しかったです。
 >うう、ケーキはまたしばらく我慢でちゅ。
 我慢しちゃだめでちゅ もっと自分に素直にならなきゃw
さり |  2011.03.31(Thu) 03:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |