07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.04.03 (Sun)

豆ご飯


   お豆の季節ではありませんが… 
   豆ご飯02
   豆ご飯定食
   グリンピースって好き嫌いありますよね 私はOKなので豆ご飯大好き
   この日はサラダ+炒め物で、お野菜たくさん摂りました。

   丸川珠代議員もガッツリ↓
   自民党の議員たちが、福島や群馬県産の野菜や果物を食べて安全性を
   アピールしてましたが、もうこの手のパフォーマンスは見てて痛いです
   サラダをムシャムシャ食べて、野菜カレーで締めたそうです。    
   丸川議員の大食い
   確かな裏付けの下、ビシッと「安全」って言ってもらえれば食べます。
   (逆に食べない人は、しばらくの間は何を言っても食べないのかも)
   15年前、病原性大腸菌O157騒動があって、カイワレ大根が原因じゃ
   ないかってうわさがたちました。当時似たようなパフォーマンスをやって
   安全性をアピールした大臣は 菅さんでしたねw

   Don't Stop Believing / Journey

   br_decobanner_20110330022157.gif
 ←ポチっとお願いします 



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  01:12  |  おうちでごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |