07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.03.11 (Fri)

ちらし寿司

   エビ入りちらし
   お世話になっている方から、大きなエビの入ったちらし寿司をいただきました。
   春の香りがして美味しかったです。エビもプリップリで食べ応えありました。

   <お散歩フォト>
   今日は風が冷たかったけど、めちゃ天気良かったです   
   ミニ水仙s 大濠公園 かもの睡眠02
   ①ミニ水仙
     学名はNarcissus(ナルキッソス)
     ナルキッソスと言えば、ギリシャ神話に登場する 水鏡に映った自分自身に
     恋してしまった美少年。だからこそスイセンは水辺であたかも自分の姿を
     覗き込むかの様に咲くんだとか。そんな水仙を無理やり下からのぞきこむ
     ように撮ってみましたw
   ②休憩するカモたち
     大濠公園で撮った写真。アップにするとよくわかりますが、首がないので
     一瞬ギョッとしました。この日はなぜか陸に上がって休んでるカモが沢山
     いました。それにしてもここはいろんな鳥が集まってきます。カモメやサギ
     ガチョウもいるそうです。家に帰ったら服にカモメのがついてました

    I feel Like Making Love To You / Roberta Flack


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT  |  01:48  |  おうちでごはん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

石川梨華が松茸狩りで放送事故を起こした!

石川梨華が松茸狩りで放送事故を起こした!

石川梨華といえば元モーニング娘。でしたよね!

http://ragggv.cocolog-nifty.com/

その彼女が番組でお尻が見えてしまうという放送事故を起こしてしまいました!!

http://ragggv.cocolog-nifty.com/

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |