07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.12.22 (Wed)

大感謝祭♪

   さり亭 年末大感謝祭  ~さよなら 2010年~ (ToT)/~~~

   さて今年も残すところあとわずか さり亭では日頃のご愛顧に感謝致し
   まして、一部のメニューを大幅値下げさせてもらっています   
   
   例えば親子丼 300円
   z 親子丼 12月
   極上の  お吸い物までついて たったの300円 やっべぇ~
   
   その他 以下の定食がすべて400円   
   z 銀だらみりん定食 z 鮭わさびごはん
       銀だらみりん定食       鮭わさびごはん定食
   
   z 豚肉とニラの茹でもの z 柚子のせ肉団子
    茹で豚と野菜の肉味噌丼定食     コロッケと柚子肉団子定食    

   ※最近、「さり亭」をネット検索して、住所をお調べの方が多いです。
    残念ながら、住所・電話番号等いっさい情報開示しておりません。
    ご自分の勘とフットワークで探し当てましょう *^O^)o

   Just The Way You Are / Bruno Mars …カセットテープアートがすごい


テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  03:03  |  おうちでごはん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

(・∀・)

どれも非常にお得感がありますね(・∀・)

特に茹で豚と野菜の肉味噌丼定食と
コロッケと柚子肉団子定食が
そそられますw

願わくば全部アラカルトで頼んで
生ビールと日本酒でパーッといきたいですねw
(それでも2千円しないんじゃ安すぎですよw)

masa |  2010.12.23(Thu) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

masaさん
 >特に茹で豚と野菜の肉味噌丼定食とコロッケと柚子肉団子定食が…
 わーうれしいです どちらもネーミングめちゃめちゃなんですけどねw
 茹で豚(+茹で野菜)は、もともと単品のおかずなのですが、これが
 ごはんにのっけると うまうまでした。
 >願わくば全部アラカルトで頼んで生ビールと日本酒でパーッと…
 masaさんならペロッと食べてくれるかも 
 いつもやさしいコメント ありがとうございます!
さり |  2010.12.24(Fri) 02:50 |  URL |  【コメント編集】

安いにも程が

寒いといっても昔みたいなシバレル寒さは何処へやら。

親子丼が300円はいくらなんでも安過ぎです。
何でも安けりゃいいってもんじゃありません。
あまり安いと裏を勘繰られてしまいますよ。
全品あと200円くらい値上げしましょうよ。

銀だらみりんは大好物なんです。

♪カセットテープアート・・・ってだいぶCG入ってません?
 映像が気になって曲が入って来ません。
 Coin insertで動画検索したらコインアート出て来ます。
阿防 |  2010.12.24(Fri) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

阿防さん
 値段付記は今回で最後にしようと思います
 確かにあんまり安いと、材料手抜きしてるみたいだしw
 銀だらみりん、おいしいですよねぇ~ 福岡の人はだいたい
 みんな好きですよね♪ 昨日はカレー鍋食べて満足してました。

 Coin insert。。。今から探してみます☆
 
さり |  2010.12.27(Mon) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |