07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.03.01 (Thu)

エビフライ弁当

  今日はお昼に、地元で大人気の定食屋さん「わっぱ定食堂」に行って
  エビフライ弁当 を買って帰りました(このお店はテイクアウトもOK)

  このお弁当のお値段は980円 昨日スロットで、久しぶりにまともに
  勝ったので、かなり贅沢しました

  でもさすがに980円は高い!って思う方もいるかもしれません。
  そんな方にご納得いただく為に、プリプリの巨大エビフライ画像をアップ
  
  ギャ-!モスラみたい…  長くはないけど太めのプリプリです 

  20070301020122.jpg

  見て、この実の詰まり具合
  
  20070301014401.jpg

  こんなのが4本も入ってます。おいしいでちゅ~ 

  食べ終わって気づいたのですが、全体の画像撮るの忘れてました

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  02:09  |  おうちでごはん  |  TB(1)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

ε=ε=(/*~▽)/キャー

エビフライ美味しそうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私大好きだから 980円払ってでも そのぷりぷりな感じなら
゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

P.S リンクありがとうございます(*^-^)ゞ
私も貼らせてもらいますね^^

(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007.03.01(Thu) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

私 こんなお弁当 大スキーーーー
たべたーーーーい。

エビフライ大スキーーーー
みさき |  2007.03.01(Thu) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

これからもよろしくお願いします。

あほなブログですが、これからもよろしくおねがいします。
しなしな……。
なわない |  2007.03.01(Thu) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

mikiさん

リンクありがとうございます。

秘宝や北斗で華麗に立ち回るmikiさんを
見習って、私もがんばります。

くいしんぼうなので時々お弁当ネタ出てき
ます。また、おいしそうなの貼りますね(笑)
さり |  2007.03.02(Fri) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

みさきさん

今度はチキンカツ弁当あたりを期待しといて
下さい!

とらっちの世話とロン2がんばってネ
(禁断のスロも。。。)
さり |  2007.03.02(Fri) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

なわないさん

書き込みありがとうございます。

こちらこそ、脳天気で怪しいブログですが
よろしくおねがいします(笑)

独特の空気感で笑わせてください。
さり |  2007.03.02(Fri) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

初めまして★

ブログに訪問&コメントありがとうございました~vvv
リンクもしていただけて嬉しいです(^^)
これからもよろしくお願いします★

エビフライとてもぷりぷりしてて美味しそうですv
久しぶりに食べたくなっちゃった。
スイートポテ子 |  2007.03.02(Fri) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます

スイートポテ子 さん、わざわざありがとうござ
います。

そちらのSWEETSも激しくおいしそうです。
甘いもの好きの私には心が動くものばかり。

またそちらへおじゃまします。今後もよろしく!
さり |  2007.03.03(Sat) 03:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

押忍!番長 攻略情報

1G連チャンにこだわった究極の攻略法
2007/03/08(木) 13:25:41 | ギャンブルをこよなく愛する
 | HOME |