07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.07.28 (Wed)

桃屋のラー油

   ようやくGET 桃屋ラー油
   桃屋 ラー油
   原材料を見てみると、目を引くのがフライドガーリックとフライドオニオン
   パプリカまで入ってる。旨味と食感を楽しむラー油って感じ

   ラーメン 桃屋ラー油入り
   ラーメンに入れてみました。おいしいー 夏向きのピリ辛味でグー
   具はレタスとモヤシ 赤くて丸いのは煮トマトです

   去年ぐらいから火がついたラー油ブームですが、今年はその市場規模が
   約40億円まで拡大する見込みだとか。 拍車がかかり過ぎて、そのうち
   辛さ競争みたいになりそうな気もします。
   桃屋のラー油は辛さ自体はマイルド。だから白ご飯にのせて食べる人が
   多いのかも。次回はギョーザにもかけてみたいです。

   おまけ: 土用の丑の日はひつまぶし食べました(ラー油はかけないよ
   うなぎ ひつまぶし うなぎ01
   山椒が切れてて、刻みのりやシソをかけていただきましたw おいしかったよ

   The Boys of Summer / Don Henley

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  08:47  |  食品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

桃ラー

ゲットおめでとうございます!
俺は2ヶ月近く買えない状態です_| ̄|○
朝一で行けば買えるとか聞いたけど、ホントなのかな?

ラーメンは美味しそうですね!
自分はやってないので次回はやってみたいです。

自分はほぼご飯オンリーでしたw
餃子はやりましたけど、これもイケますよー。
あとは冷奴にも合います。

知り合いからはキャベツの千切りをオススメされました(*゚▽゚*)
ビーム |  2010.07.28(Wed) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

ビームさん
 日本はちょっとブームになると、みんな一斉にわっと
 群がるので(私もその一人w)こんな品薄状態が起こるんですよね
 冷奴に使ってる人多いみたいですね 試してみたいです。
 キャベツの千切り。。。ですか キャベツはやっぱりゴマドレが
 いいかなぁ~ あ、そうそう ゴマドレ+ミツカンの「やさしいお酢」
 の組み合わせは最高ですよ♪ 是非お試しください!
 
さり |  2010.07.30(Fri) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |