05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.06.19 (Sat)

出品しようか?

   私のおうちには、ミニコンポが殆ど使われない状態で 放置されていますw 
   SONY cube
   SONYのインテリアコンポ “キューブリック” ~Qbric「CMT-101」~
   かなり小さいです CDとアンプチューナーが一体になっています
   本来ならオプションのMDを横置きにするんだけど、購入しませんでした。
   (買わなくて良かったです MDなんて終わってるし) 出窓に飾られてる
   だけで、電源入れるのは半年に1度ぐらい。FMラジオ聴くときかなぁ

   SONY cube2
   音楽は車の中で聴いてるし、お部屋にいるときはパソコンでYou Tubeか
   SKYfm流してれば十分。買ったのは10年以上前。もう要らないかも(笑)
   だいたいこんな場所に置いておくこと自体、陽が当って 良くないです。
   程度はいいのでオークションに出してみようかな   


   やっぱり や~めた 売れた時、梱包が面倒くさい ( ̄▽ ̄) えへ

   She's Leaving Home(Motown Version) …大好きな2曲が合体!楽しい


   

テーマ : ひとりごと - ジャンル : その他

EDIT  |  01:44  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ためらわずに

おはようございます。

そんなに使わないなら無料廃品回収車に出したらどうですか?
ためていたら、部屋が狭くなる一方ですよ。
服なんか、二年着てないものは捨てることにしています。

そういえば、うちの車にもМDデッキついてるけど
一度も使ったことないなぁ。

♪見事にシンクロしてますね。
 よく考えついたもんです。
阿防 |  2010.06.21(Mon) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

阿防さん
 出来れば、お友だちに安く譲りたいなぁ~なんて考えてます。
 >服なんか、二年着てないものは捨てることにしています。
 その思い切りが大切なんですよね 私はいつまでも捨てずに
 取っといたりします。着もしないのに。。。
 MDはいつの間にか、すっかり下火になってしまいました。
 DATやLDと同じ運命ですw
 
さり |  2010.06.22(Tue) 02:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |