10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.06.17 (Thu)

うまうまハンバーグ

   チキンカツとハンバーグセット(コンソメスープ・サラダ・ライス又はパン付)¥890
   チキンカツ&ハンバーグセット(スープ・サラダ付き)
        わー これよく撮れてるー!携帯にしては上出来 

   久留米で人気のハンバーグのお店、オニオンに行ってきました。
   このお店の売りは和牛と豚肉の手ごねミンチで作るハンバーグ。今回は
   デミグラスソースをかけていただきました(3種類のソースから選べます)
   ちょっと贅沢にジューシーなチキンカツとのコラボ。サラダはおかわり自由
   この日はたまたま火曜日で、スープもおかわり出来ました ¥890なり

   ロイヤルホストのセットメニューは、こういうの注文すると1000円超えちゃう
   から、オニオンの方が経済的
 
   オニオン 合川本店
 改札や売店など、昭和の駅舎を模した
 レトロチックでユニークなお店です
 ハンバーグ オニオン(合川本店)
 福岡県久留米市新合川1-4-45
 TEL 0942-44-8887



   You And Your Heart / Jack Johnson

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  02:06  |  おそとでごはん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

うまうま~っ!

ほんとにそそられる~。チキンカツとハンバーグ、どちらも大好物。

ダイエットはとりあえず一旦終わり、昨晩はフレンチのコース、今日はチーズをトッピングしたカレーを食べてしまいました。体重が戻るのも時間の問題のような気がします・・・v-390
risa |  2010.06.17(Thu) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

ハンバーグといえば

びっくりドンキーしかなかったのでこんなお店あるのしらなかったですw
これは福岡しかないんでしょうか?
そのボリュームでその値段は安いね!

俺はほっともっとでハンバーグ弁当100円引きだから
それで我慢しようかなw
ビーム |  2010.06.17(Thu) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

risaさん
 ハンバーグは柔らかいので、カツが傍にあれば心強いです。
 と言っても、カロリーは結構いっちゃってますけど(*^^)v
 >昨晩はフレンチのコース、今日はチーズをトッピングしたカレー
 あひゃひゃひゃ 食べても食べても太らないような特殊体質が
 欲しいですよねw

ビームさん
 びっくりドンキーは福岡にもありますが、あまり好みの味じゃないです
 オニオンは久留米(福岡)や鳥栖(佐賀)にしかないと思います。
 たまにしか行きませんが、安くて美味しいので気に入ってます。
 >ほっともっとでハンバーグ弁当100円引き
 そうそう、TVで宣伝してました!今がチャンスですね☆
さり |  2010.06.18(Fri) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

Jack Johnson

元有名なプロ・サーファーって話は知ってましたが、波乗りしてる映像は初めて見たかも。
しかも髪が長いし。
今まで見てたクリップのイメージとだいぶ違う。w

関西には 「トマト&オニオン」 っていうハンバーグが主力のチェーン店があって、それとなんか関係あるのかと思ったけど違うようっすね。。。
strider |  2010.06.18(Fri) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

striderさん
 へー 元プロサーファーですか それは知りませんでした。
 でもこのPV 撮る方は大変だったでしょうね
 関西のお店とは、多分関係ないと思いますが、洋食のお店で
 「オニオン」という名称が入ってるお店は いっぱいあるみたいです。
 ハンバーグは 手間がかかるので、もっぱら外で食べてます☆
さり |  2010.06.19(Sat) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

得々

おはようございます

普通、洋食屋と言えばハイカラな店舗でしょうが、思いきった意匠ですね。
そこが受けているのかも。ポストは使えるのかな?
しかし、チキンカツ、ハンバーグセットそれにサラダ、スープおかわり自由で800円はヤス~ッ!
筑後、恐るべし。

♪こうゆう映像を見ると夏が待ち遠しいですね。
阿防 |  2010.06.19(Sat) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

阿防さん
 ポストは多分オブジェでしょう。使えないと思いますよ
 オニオンは、どうやら薬院にもあるそうですよ!
 阿防さんも行ってみてはどうですか?
 今日、TV番組の中で「びっくりドンキー」のいろんな種類の
 ハンバーグが紹介されてました。あそこはサラダが美味しくないです。
さり |  2010.06.21(Mon) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |