09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.06.08 (Tue)

I'm Juggler

   今年初のスロ記事 私の貴重な財源だから止めるわけにはいきません
   対峙したのは、相変わらず客つきのいいアイムジャグラー

   アイジャグ スランプグラフ
   いきなり目に飛び込むこの履歴 合成確率133 現在995ハマリ 
   しかも直近10回の当たりがオールバケ これは辛いじょ

   それでも今日は店イベントの日 設定も良さそうだし、運が悪くなければ
   引けるわけで。。。さっそく回すと3K(1092G)でぺカリ

   アイムジャグラー チェリー当選
   チェリー+ボーナス当選も何回かありました。これなんかゴージャス

   引きはこの通り 下から上に向かって見ていって下さい
   アイジャグ 履歴 アイジャグ 最終
   途中ダラダラしましたが概ね順調   ↑最終ボーナス消化中

   ハイエナ成功 妙な先入観を持たずに打てば、結果はついてきます。
   それにしても 前任者の凋落ぶりが痛々しい(左画像のグラフ参照)

   途中の履歴が 合成130越えの中間設定なんて うじゃうじゃあるけど、この台
   みたいに6000回転以上回ってれば、さすがに高設定の可能性は高いです 
                  BIG8 REG5 1389回転 +21K v( ̄∇ ̄

    Blame It On The Girls / MIKA …天才?奇才? とにかくミーカは凄いのだ!

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

EDIT  |  02:21  |  スロット(勝ち日記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

??

ウワ~ッ、異次元のスロの話だ~!パスッ。

♪この人も知りませんでした。
ウィキを見ますと大変な日本通ですね。
しかもグラフィックデザイナー。
PVの映像もポップで彼の意向が入っている感じです。
天才というより彼は奇才ですね。
阿防 |  2010.06.10(Thu) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

阿防さん
 あひゃひゃひゃ すいません専門用語連発でw
 スロッターには、そこそこ興味を引く記事なんですけどねぇ
 ミーカは、サウンドもPVもすごいと思います。
 ハチャメチャに見えて、ちゃんと計算されてるし。。。
 何万人に一人の才能の持ち主じゃないかしら??
さり |  2010.06.11(Fri) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |