07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.05.29 (Sat)

おうちで映画

   近所のレンタルビデオ屋さんでDVDを借りてきました

   劇場で見逃した映画を3本 おうちでゆっくり鑑賞しました
   
カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]カールじいさんの空飛ぶ家
(2010/04/21)
ディズニー

商品詳細を見る

   
おくりびと [DVD]おくりびと
(2009/03/18)
本木雅弘 / 広末涼子

商品詳細を見る

   
SEX AND THE CITY[THE MOVIE]SEX AND THE CITY
[THE MOVIE]

(2009/10/23)
サラ・ジェシカ・パーカー
キム・キャトラル

商品詳細を見る

   全然タイプの違う3本でしたが、作品に底流するテーマはどれも「幸福」かしら?
   「カールじいさん...」は映像がきれい!内容もハートウォームでなかなかの秀作。
   「おくりびと」は泣ける作品。モックンが素敵 笑いも適度に散りばめられていて
   楽しめます。最後の「SEX AND THE CITY」は評判通り。奔放な性描写がびっくり
   するほど大胆ですが、やっぱり友達っていいなぁってほっこりできます。これでやっと
   新作の2が見れるわ。楽しみ!

   Empire State of Mind / Jay-Z & Alicia Keys

 

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

EDIT  |  02:24  |  映画  |  TB(1)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

ご無沙汰

町のビデオ屋さんって減っていると思いませんか。
家の帰り道にあった平尾のシティも無くなって
整骨院になってますもんね。

無くなる前は毎週、借りに行ってました。
それもVシネマばっかり。
ハイ、チープなヤクザ物が好きなんです。

おくりびと・・・テレビ録画したDVDが手元にあるんですが
まだ見ていません。
そんなに泣けるなら見てみます

♪DIANAの演奏は素晴らしい!
バックのギター、ベース、ドラム みんないいです。
演奏が終わるまで緊張感が途切れることはないですね。
阿防 |  2010.05.30(Sun) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

DVD

「カールじいさん」はこの前レンタルで観ましたけど、
周りの評判ほど観れませんでしたヾ(;´▽`A``
悪くはないんだけど、感動系を期待しすぎたのかな・・・
ていうか、最近映画で泣けなくなってきたのかもw

個人的にピクサー作品なら「モンスターズインク」が好きです♪

「おくりびと」も録画してあるけどまだ観てない始末w
そっかー、これは泣けますか!
もしこれで泣けなかったら・・・( ̄▽ ̄;)

来週は「プリンス・オブ・ペルシャ」観てきます(・∀・)
ビーム |  2010.05.30(Sun) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

阿防さん
 >町のビデオ屋さんって減っていると思いませんか。
 そう言えば減ってるような気もします。利益薄そうですし。。。
 私もヤクザもの嫌いじゃないですよ 昔知り合いの人が「仁義なき戦い」
 が好きで、つられて見てましたw
 おくりびとは、人間の死について深く考えさせられました。
 役者さんも上手いです。ダイアナ・クラールのLive in Parisは最高ですね

ビームさん
 そうですか 私はあのうっとうしい太った男の子が、途中から
 無性に可愛くなりましたw  「モンスターズインク」観てみたいです♪
 おくりびとは渋い邦画ですが、ウエルメイドだと思います。
 とってもストイックで、チャラチャラしたところが一切ないから
 苦手な人はいるのかも?? ビームさん、今度見てみて感想を
 聞かせて下さいな☆
さり |  2010.05.31(Mon) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

『セックス・アンド・ザ・シティ』  4人の“それから”の“それぞれ”の物語は女性への応援歌

『セックス・アンド・ザ・シティ/SEX AND THE CITY』 監督:マイケル・パトリック・キング 出演:サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラル、クリスティン・デイヴィス、シンシア・ニクソン  他 ニューヨークを舞台に、30代の独身キャリアウーマン4人のセックス
2010/05/30(日) 10:17:27 | ketchup 36oz. on the table ~新作映画レビュー
 | HOME |