09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.05.27 (Thu)

極上の生パスタ

   食ネタ続きますw  おかげさまで胃袋丈夫です (o^▽^o)ノ どもども
   英 フェトチーネ
   久しぶりに 生パスタ専門店(はな)に行ってきました
   サラダとデミコーヒーがついた1200円のランチ。 いっぱいあるグランド
   メニューから好みのパスタをチョイスできるんだけど、今回選んだのが
   ロイヤルミートソースのフェトチーネ

   ミートソースって今までさんざん食べてるけど、こんなに美味しく感じた
   のは初めて! 緑の生フェトチーネは もっちりしてて口当たり最高でした。

   常連さんが多いお店で、平日なのに11時半には1Fが満席。
   私たちは2Fに通されましたが、こっちの方が静かでくつろげました。
   家から車で10分ぐらいですが、まだ来店は3回目。これからもいろんな
   美味しいパスタが発見できそうで楽しみ!  o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

Diana Krall/Live In Paris [DVD]Diana Krall/Live In Paris [DVD]
(2009/09/30)
ダイアナ・クラール

商品詳細を見る

    I Love Being Here With You / Diana Krall … Swingy



テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  10:35  |  おそとでごはん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

ありがとうございます!

masaさん
 >あのもちもち感がいいんですね。
 そうですね あれクセになります あれじゃなきゃだめみたいな。。。
 「ロイヤル」の秘密はよくわかりませんでしたが、確かに王室みたいな
 高貴な味w? とにかく今まで体験したことのないお味でした。
 masaさんが福岡だったら、食べてもらうんだけどなぁ~
さり |  2010.05.29(Sat) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ~

肌寒い朝ですね

うぁ~いいな、また英に行かれたんですね。
相変わらずの人気みたいですね。
しばらく行っていませんので味は忘れました。
でもモチモチ、讃岐うどんみたいな食感は感激もんでした。
たしか、玄海シーフードとやらを食べましたよ。

さあ、次は写真撮影不可の天神ヴェローナで
一枚パシャっと撮って来て下さい。

阿防 |  2010.05.30(Sun) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

阿防さん
 ごめんなさい コメ見落としてましたi-201
 あそこは12時前がピークですね みんな外で並んでます
 まれに2Fに通されるみたいで、私たちはラッキーでした。
 福岡初の生パスタ専門店だけのことはあります 美味しいです☆
 天神ヴェローナ 撮影不可ですかw  やっちゃいましょうかね(笑)
さり |  2010.06.07(Mon) 02:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |