07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.05.10 (Mon)

1Q84 買って読まなきゃ

   先日見たTV番組から

    Q.ベストセラーとかけて 懲りない犯罪者ととく

          そのこころは、□□□□□□でしょう

    めずらしく冴えてた私は、この問題に正解することができました

    ヒントは、この画像(ちょっと気合入れ過ぎ

    1Q84 3 t

     ↓続きを読む

【More】

   正解は

     つみかさねる(積み重ねる 罪重ねる)でしょう   チャンチャン  

   わかりました?

   ところで画像の1Q84BOOK3 相変わらず売れてるみたいですね
   
1Q84 BOOK 31Q84 BOOK 3
(2010/04/16)
村上春樹

商品詳細を見る

   BOOK1と2を持ってるのですが、読むのが異常に遅い私(マンガだけは速いw)
   まだ読み終えてないので、3を買うのはもうちょっと後になりそうです

   村上さんの文章は、物語の難解さとは裏腹に、一文一文が長くなくてシンプル。
   突飛な比喩は多いけど、とっても読みやすいの(だったらさっさと読めってか

   最近、あるマンガをまとめ買いしました。それはブログ仲間のrisaさんに教えて
   もらった医龍(いりゅう) -Team Medical Dragon- です。
      
医龍―Team Medical Dragon (5)医龍―Team Medical Dragon (5)
(2003/12/25)
乃木坂 太郎

商品詳細を見る
      
   TVドラマでやってたので1度だけ見たことあったんだけど、その時はピンと
   きませんでした。マンガの1巻と2巻を買ったら、これがおもしろいおもしろい
   すぐ3~5巻を買い増しして1日で読んでしまいました。続きが楽しみ
   …買うのはかなり恥ずかしいです(*^▽^*)ゞ


    Erotomania / Dream Theater
      ドリーム・シアターはミュジニーさんが教えてくれました。めちゃうま

   

テーマ : 売れてる本 - ジャンル : 本・雑誌

EDIT  |  00:23  |  書籍  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

長者?

暖かくなりましたね。

謎かけは写真を見たらすぐに分かりましたよ。
しかし、この本よく売れますね。
印税一体いくら入ってくるんでしょう。

東京時代、彼が経営する国分寺のジャズ喫茶に行ってましたよ。
カウンターの中で小説を書いていた姿を思い出します。
まさかここまでなるとは・・・。

♪この曲は僕のお気に入りにも、しっかり入れています。
さすがバークレー出身、バカウマ。
ドラム、ベースがいいですね。
阿防 |  2010.05.11(Tue) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

阿防さん
 わー すぐわかっちゃたんだ ちょっと拍子抜け
 村上春樹さんは「ノルウェイの森」も売れたし 稼ぎまくりですね
 >彼が経営する国分寺のジャズ喫茶に行ってましたよ。
 えーそうなんですか!? じゃ彼もかなりの音楽好き?
 どうりで!そういうくだりは小説の中にもたくさん出てきます。
 ドリーム・シアターはバークレーだったんですね。
 ちょっと他のバンドと一線を画してるような気がしてました。
さり |  2010.05.12(Wed) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |