10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.05.07 (Fri)

山崎まさよし

   山崎まさよしが今年の3月に結婚してた 

   お相手は一般女性だそうで。 私は全然知りませんでした
   今月は山田花子ちゃんも結婚したみたい。  記事が笑えます
   (エリカ様の離婚報道と対照的w すっごく好感持てます) 

   山崎まさよしさんの曲は最初あまり聴いてませんでしたが、お世話になってる人が
   生ギター片手に、あるパーティーで1曲披露したのをきっかけに好きになりました。
   曲名忘れちゃったんだけど、すごく上手くてしびれました   
   
BLUE PERIOD ~A side集BLUE PERIOD ~A side集
(2005/09/21)
山崎まさよし

商品詳細を見る

   シングルのA面を飾ったヒット曲がてんこ盛り
   業界に彼をリスペクトしてるアーティストが多いというのも 何となくうなづけます。
   

   山崎さんの才能は、SMAPがカヴァーしたこんな曲からもうかがえますね

   セロリ / SMAP …ちなみに私はセロリ大好き

    

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

EDIT  |  10:17  |  邦楽  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

そうなんです、ふふふ。
ウチの周りはまさやんFAN多いんで
(ウチが、元・かなりFANなので‥ 今は普通)
ショック受けてる子が多かったです。
最近だいぶ落ち着きました(笑)

異性として見ていたという種類のショックもあるだろうけど、
彼は一匹狼でスナフキンみたいなイメージがあったんで、
違和感ありまくりでショックだったみたいです(^^;

まさやんはほんと名曲ぞろいですよー☆
素晴らしい才能!!!
ともみん |  2010.05.08(Sat) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

ともみんさん
 わー 流石はともみんさん 知ってたんですね
 >彼は一匹狼でスナフキンみたいなイメージがあったんで…
 スナフキンというのはピッタリです!風来坊みたいな♪
 でも本人が歌うセロリのPV見たら、ギャルにいっぱい囲まれたり
 して、なんかキモいですw SMAPを貼ったのもそのせい
 (キムタクはやっぱり上手いですね 原曲かなり意識してます)

 まさやんの個性的な歌声、そして彼が描く詞の世界がとっても好き☆
 
さり |  2010.05.09(Sun) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

性格です

おはようございます
久し振りの☂ですね。

花子ちゃんはあんな風貌ですが、
性格はきっといいと思いますよ。
一緒に居て飽きないでしょうね。
男も女も顔、カッコじゃないです。
昔、太った人を好きになったことがありますよ。
逆に、飛びっきりの美女と付き合ったこともありますが
性格がきつくて別れました。

しかし、花子の「昨夜も汗ばんだわ~」には笑いました。
阿防 |  2010.05.10(Mon) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

阿防さん
 花子ちゃんは性格とか声とかとってもかわいいですよね☆
 お相手はイケメンという報道もありましたが、お顔拝見したいです。
 周りの人を幸せにするキャラだから、ご主人にも尽くすんでしょうね
 汗ばみながら(爆) 今日TV見てたら、安全地帯の玉置さんが
 懲りもせず 青田典子とLOVELOVEというのを見て、呆れてしまいました。
さり |  2010.05.11(Tue) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |