07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.04.20 (Tue)

のだめカンタービレ 最終楽章 後編

   のだめ 最終楽章
   のだめカンタービレ 最終楽章 後編  「良かったぁ~」

   前編に引き続き、後編も観て来ました!
   今回ののだめはちょっぴりシリアスタッチ。 千秋(玉木宏)とRui(山田優)の
   共演に打ちのめされて失意のドン底。そんなのだめ(上野樹里)に、シュトレーゼ
   マン(竹中直人)が共演話を持ちかけてから急展開。のだめ世界初舞台は 渾身の
   「ショパン ピアノ協奏曲 第1番」  客席の千秋が息をのみますo(≧▽≦)o

   いつもは天然でキュートな のだめちゃんですが、ピアノと恋愛の狭間で激しく
   揺れ動く彼女に思わず涙しちゃいます。夢見た千秋とのコンチェルト、果たして
   実現できたのでしょうか??チャンチャン

   すでに劇場で観た前編が、先日TVであってたので見ましたが、やっぱり大きな
   スクリーンと大音量で楽しまないとダメ!全然感動が違います。のだめは映画館で
   観るに限ります。

   ラフマニノフ のだめVer(TVシリーズより) …あったねぇこんな場面 懐かしい
  
   

テーマ : のだめカンタービレ - ジャンル : 映画

EDIT  |  03:17  |  映画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

まだ観てないの

前編、予約したはずなのに何故かHDDに入っていませんでしたv-395 ドラマは欠かさずみていましたよ。

ショパンのピアノコンチェルト一番は大好きな曲です。オケに入団して初めてVnで弾いた曲でもあります。1楽章の切ないメロディーが胸をかきむしられる~っ。
risa |  2010.04.21(Wed) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

risaさん
 HDDで録画してるんですねぇ すすんでるー(当たり前かw)
 私の方はいまだに録画はVHSです(汗)
 >オケに入団して初めてVnで弾いた曲
 わー そうなんだぁ risaさんのヴァイオリン聴きたい聴きたい♪
 クラシック音痴の私ですが、のだめのおかげで少しずつ
 クラシック音楽の良さがわかってきたような気がします。
 後編はなるべく映画館で観て下さい。前編観てなくても問題ないです。
さり |  2010.04.21(Wed) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |