08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.04.23 (Fri)

寒いよ~

   「寒い だいたい4月後半に都心で雪って何?
    地方では満開の桜に、雪が積もったところもあるとか

    国内のニュースも寒いものばっか

     政治混迷   …迷走に次ぐ迷走 こんな風刺マンガも  
     幼児虐待   …連日報道されてます 育てられないならつくるな! 
     バラバラ殺人 …まだ犯人捕まっていません
     警察官不祥事 …福岡県では1年間で6人逮捕されています
     英会話のジオス破綻 …NOVAに続いて
              
    景気対策とか完全にどっかいっちゃってるし。。。
    それでも、国会議員は 手当を含めて毎月200万以上もらってます
    何やってんのか分かんないような人 うじゃうじゃいるのにね まったく
    官僚や特殊法人だけじゃなく、国会議員も仕分け対象にしなきゃね
    (世界一の借金国なんだから、そんなの当たり前じゃん!)

   ポークステーキ
   今日はポークステーキ だじょー
   ワンプレートでカラフルに仕上げてみました。後片付け楽チンだし
   去年の今ごろ、豚インフルエンザが大流行でしたよね 嘘みたいw

  
    Pork and Beans / Weezer

 

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

EDIT  |  00:34  |  おうちでごはん  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ありがとうございます!

masaさん
 遅くなってゴメンナサイi-201
 こんな時期に雪降ったりしたら、地球ってホントに
 温暖化してんの?って思っちゃいます
 ポークステーキは塩コショウです。豚肉の旨味が
 ストレートに伝わるので好みです。
 豚バラ丼、いいですね~ 豚バラ肉は私も大好きです。
さり |  2010.04.25(Sun) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

そんな国

今朝も寒かったですね。

日本の外交は黒船で尻子玉を抜かれ
マッカーサーでとどめを刺されましたね。

福〇県警は捜査がヘタ!
ひと昔前の美容師バラバラの時も
東区の一家4人が海に沈められた事件と言い
結末はウヤムヤでしたでしょ?
一家4人なんか完全にヤ〇ザの手口じゃないですか。

英会話学校なんかに行ってもムダですって。
外人の恋人を作るのが一番ですよ。

出た~ッ、ワンプレート。
しかも恐怖のニンジンが乗っている~。
阿防 |  2010.04.25(Sun) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

こちらも寒い

ホント寒いですよね・・・
ウチはまだこたつとストーブが活躍してますw

桜はこっちはこの土日はまだ見れました(*゚▽゚*)

ポークステーキ美味しそうー( ´艸`)
バランスよく野菜が添えられてるのがおkですねw

豚インフルから1年・・・
もうそんな経つんですね。
ビーム |  2010.04.25(Sun) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

阿防さん
 一家4人殺人は、私が知ってる方の知人だったので衝撃的
 でした。犯人は中国の学生が何人か捕まりましたが、絶対黒幕
 がいますよね。それにしても福岡県警は醜聞続き。どうしようもないです。
 >外人の恋人を作るのが一番ですよ。
 私もそう思います。松田聖子作戦です。石川了くんも 向こうの
 ガールフレンド作れば、もっと英語うまくなるはずです。
 ニンジンを怖がっちゃいけません!甘くておいしいんだから♪

ビームさん
 >ウチはまだこたつとストーブが活躍してますw
 それはすごい! こっちはハロゲンヒーター先日しまいました。
 こたつは1年通して使ってません。あれがあると部屋が片付かないんです
 ポークステーキは胡椒を利かして食べました。
 今度は衣をつけてトンカツ作ろうかなぁ~
さり |  2010.04.26(Mon) 02:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ジオス

Gabaは大丈夫!? - フィリピンの次はカナダですか Yahooニュースのトップで目にしたジオス破産破産申請のニュース。 英会話スクールに通っている私としては、他人事ではありません。 今日はGabaに行き、レッスンの冒頭でジオスの話を私から切り出しました。 また、レッス...
2010/04/23(金) 02:20:18 | まとめて読む今日のニュース
 | HOME |