07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.02.21 (Wed)

ゆうこりんのチョンボ

   ちょっと前に小倉優子が何かヘマをやらかしたような記事がチラホラ出て
   ました。気になってはいましたが、関連記事を読んでみると

   >問題の誤送信メールは今年1月31日、小倉優子本人のブログである、
    「小倉優子のこりん星のお食事って?」 に送信されたもの。
    その日食べたものや、その日の出来事が写真とともに綴られているブログ
    だが、そこにお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優の名前が出たというのだ。
    1月31日付けのブログには、写真もタイトルもなく、こうした文字だけが
    綴られている。

    「By 小倉優子 わぁ〓〓〓〓そのあとご飯行きたいりんこにゃのです〓
    〓〓〓濱口さんもご飯一緒にーって言っていまちた〓〓〓〓」

    既に本人(または事務所)によって削除はされているものの、キャッシュ
    からその当時のブログの内容が発覚している…   <記事抜粋>

    何のことやらわかんない! ┐(´口`メ)┌   

   一体何があったのか断片的な記事を見ても詳細が不明です。
   どうも小倉優子が、誰かに送ったはずのメールが、自分のブログに送信され
   てしまったようなのですが、内容はよくわかりません。 とにかく関連記事を
   クリックすると、伏字や開けなくなってるもの、ページが消失してるものばかりで
   事件の核心部分は闇。事務所がバタバタ証拠揉み消したのかな? 
   ま、噂の2人の仲が良いってことですね(笑)  「勝手にやってくれりんこ」  
       
    20070221021135.jpg ゆうこりんのおもしろい動画
                    →白熊に襲われるコリン星人
  
EDIT  |  01:10  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |