07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.02.08 (Mon)

ピエトロ

   ピエトロ サラダ
   ドレッシング t
ピエトロ(レストラン)でお昼ごはんを食べました。
パスタやピザが人気のお店ですが、もともとピエトロ
は、ドレッシングで有名な地元の食品メーカー。
直営レストランでも、このドレッシングの味はたっぷり
楽しめます!タマネギ風味がグー CM



   で、このお店で激オススメのランチメニューがあります。
   それはペアセット。パスタもピザもサラダも お好みで グランドメニューから
   チョイスできます。いろいろ食べたい欲張り派にはもってこい (゚ー゚☆キラン
   2人で食べて3800円はCP高いです
      
   こんな感じで選んでみました (サラダは上の大きな画像)
   ピエトロ ピザ  ピエトロ パスタ
    4種のチーズを使ったピザ    魚介類の醤油味和風パスタ
   ピエトロ ドリア  ピエトロ マキアート
    ドリア(グラタンでもOK)   キャラメルマキアート

   我を忘れる美味しさです(ピザなんか最高!) ダイエットのことも忘れて下さい

   洋麺屋ピエトロ 久留米篠山店
    福岡県久留米市篠山町6-381-1 TEL 0942-36-5678
      店内からテラスのお花が見えるガラス張りのお店です



  The Game of Love / Michelle Branch & Santana



テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  10:25  |  おそとでごはん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

美味そ~!

美味しそうです♪

ここんとこずっと中華だし…。すごく魅力的です。特にピザ!
ketchup36oz |  2010.02.08(Mon) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

行きたい~

私も長年のピエトロファンです!ドレッシングはピエトロしか買いません。
そう言えば製造元は福岡だったんですよね。

レストラン、行きたいです!
洋食大大好きですから。チーズだけのピザ見ていたらよだれが出てきました(じゅるっ)
risa |  2010.02.08(Mon) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

ketchup36ozさん
 ピザはやばかったですw  家の近くにある宅配ピザとは
 わけが違いました。高いチーズ独特の臭さが癖になりそう。
 生地はやっぱりクリスピーがいいですね♪
 パスタもあっさりだけど、しっかり味がついてて美味しかったですよ。

risaさん
 わー、risaさんピエトロファンなんですね!うれしい~♪
 今回食べたサラダはドレッシングが選べましたが、迷わず
 ピエトロドレッシングにしました。
 焼き立てチーズピザはホントに美味しいですね。サイズは
 Mサイズでけっこう大きかったですが、ぺロッと食べてしまいました。
さり |  2010.02.09(Tue) 02:27 |  URL |  【コメント編集】

全開

どんよりしていますが、暖かいので〇!

相変わらず全開の食生活で羨ましいです。
最後にピエトロに行ったのはいつだったかなぁ~
パスタって家でも簡単に出来ますが絶対、お店のには敵わないですよね?

♪このPVはブログに貼ろうと、お気に入りに入れていたのに、
先を越されてしまったです。悔しいです(ザブングル風に)
阿防 |  2010.02.09(Tue) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして

先月の終わりごろから見させてもらってます。

ピエトロのドレッシングは知ってましたけど、
レストランもあるのは知りませんでした。

って、ドレッシングもそんな使ったことないかもw
どうしてもいいお値段だから違うの買っちゃいますヾ(;´▽`A``
今度奮発して買おうかな~w

これからもブログ見させて下さい(*゚▽゚*)
ビーム |  2010.02.09(Tue) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

阿防さん
 そうですね、天気は悪いけど寒くないです。
 >相変わらず全開の食生活で羨ましいです。
 あひゃひゃひゃ ちょっぴり恥ずかしいです。
 単に食いしん坊なんですよ。
 ミッシェル・ブランチのボーカル+サンタナのギターなんて
 贅沢ですよね。Aメロからバッキングのギターがガンガン
 絡んできてご機嫌です。先に貼ってごめんなさい。

ビームさん
 ビームさん、はじめまして。ご訪問ありがとうございます!
 ピエトロ直営のレストランは、福岡にはいくつかありますが、
 全国的にはそれほど多くないかもしれません。
 入りやすいお店で、味もいいのでおすすめですよ♪
 ドレッシングは確かにちょっぴり高めですね。私も他メーカー
 の青じそやゴマドレと併用しています。
 またお越しください。そちらへもおじゃましますね(^0^)/
さり |  2010.02.10(Wed) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |