07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.02.03 (Wed)

見習わねば

   私は炭水カブラーといっても、炭水化物ばかり食べてるわけではなく
   最近は栄養が偏らないように いろいろ工夫しています
   
   小篭包
     小籠包を食べながらも、海藻やフルーツをいっぱい摂る

   五目うどん
       麺類を食べる時も、野菜をたくさん入れて食べる
        (麺類を断とうという気は毛頭ありませんw)

    でもこれが結構めんどくさいのよね
    それに決して炭水化物を減らしてるわけではないので、結局食べてる
    量が多くなってるだけかも。 やっぱり食べたぶん、運動してカロリー
    飛ばすっきゃない。(なんてことは、いつも言ってるんだけど。。。)

    そんな折、お友だちが なんとボクササイズを始めた
    「ジャブ、ジャブ、ストレート」
    とか言って、動きもサマになってるし…

                    私も、やるしかないのかぁ~???


    Get Back / The Beatles



   

テーマ : まいらいふ(´∀`*) - ジャンル : 日記

EDIT  |  10:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

夜を少なく

夜食べる量を減らすといいってわかっているのですがそれがなかなか・・・。

ジムは面倒くさくなって行かなくなりましたが、ボクササイズが一番楽しかったです。汗びっしょりになるし。続けていれば今頃はもうちょっとスリムになれたのにv-395

さりさんは、自炊多いし栄養に気をつかっていますよね。
risa |  2010.02.04(Thu) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

masaさん
 >自分もフィットネスクラブに週2~3回通ってますが,…
 わー みなさん頑張ってるんですねー ホントに見習わなくちゃ
 いけません。 私は最近ウォーキングもサボってるしw
 週に1回ぐらいは、食べたいものを食べたいだけ って
 よく耳にします。ストレスたまらなさそう♪
 でもその週1回が死をまねくかも(笑)

risaさん
 お久しぶりでちゅー ブログがしばらくお休みだったんで
 心配してましたよ。忙しかったんでしょうね♪
 そうそう、お仕事終わったらお腹ぺコペコだからガッツリ
 いっちゃいますよね ボクササイズってストレス発散できそう
 ビリーズブートキャンプもボクササイズの要素いっぱいありますね
 最近は自炊しないとお金がもたないんですw 
さり |  2010.02.05(Fri) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

頑張れ~

おはようございます
寒いのどっかに飛んで行け~ッ!

運動だけで痩せるのは相当大変です。
大濠公園10周ウォーキングしてダブルバーガーぐらいじゃないですか?
なにもお金払ってジムなんか行かなくても、歩け歩けですよ。
僕は毎朝、一時間程歩いています。

痩せるのはやはり食事でしょうね。
しかし、炭水カブラーにしてみればキツイものがあります。
白いご飯を減らして、おかず主体にすれば確実に痩せていくんですが・・・

強力に痩せる方法・・・恋ですよ❤熱烈なやつをどうぞ。

♪ビートルマニアだった僕も、この頃には冷めていましたね。
阿防 |  2010.02.05(Fri) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

阿防さん
 昨日もおとといもめちゃ寒かったけど、今日は天気いいですね
 >僕は毎朝、一時間程歩いています。
 それが素晴らしいですよね♪ 簡単そうですが、なかなか
 できることじゃないです。
 >強力に痩せる方法・・・恋ですよ❤熱烈なやつをどうぞ。
 あひゃひゃひゃ 恋していろいろ苦しみながら、あーして、こーして
 (すいません、妄想に入ってます) で もって挙句の果てに
 恋に破れて。。。ゲッソリやせるのかしら(笑)
さり |  2010.02.05(Fri) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |