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2010.01.13 (Wed)

意味ないじゃん

   久しぶりに大濠公園の周りをウォーキングして、その後 近所の体育館で
   卓球を2時間。いい汗かいたんで、少しは絞れたかしら。。。
   とかなんとか言いながら、おうちに帰って↓こんなものをガッツリ   
   納豆雑煮
    納豆入りお雑煮 (納豆嫌いの人ごめんなさい
    入れたのは市販のひきわり納豆。おもちの数は気にしないでね   

   納豆雑煮01
 鰹昆布だしです。お雑煮好きの私は
 お正月過ぎても食べ続けます。
 毎年1月はおもち月間なのw





   おもちばかり食べてるとビタミン不足になるので、デザートに
   あまおう01
 あまおう(福岡の苺)
  あ…あまい
  ま…まるい
  お…おおきい
  う…うまい    だそうです。



   ふー おなかいっぱい。私の体が元に戻ったのは言うまでもありません(ノД`)

         Waste of Time / THE SAVOY TRUFFLE

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テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

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Comment

おめでとう~

さりさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!v-308

私も3月になったらまたひとつ歳をとってしまうよぉ。誕生日のことは忘れるようにしています。

お雑煮美味しいですよねぇ。私もまた作ろうっと。でも納豆はあまり入れたくないでちゅ(笑)
risa |  2010.01.13(Wed) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

いえいえ、運動後のたんぱく質(納豆)補給は、
きれいな体(筋肉)づくりに適してると思いますよー!

あ、炭水化物(おもち)についてはノーコメントにしときます。笑
ともみん |  2010.01.13(Wed) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

risaさん
 ありがとうございます! risaさんの3月生まれってピッタリ
 春を届けてくれそうなイメージです。
 納豆雑煮はダメですか~ 納豆カレーはキムタクも激奨なんですけどね
 ちなみに私はどちらも大好きです☆
 
ともみんさん
 わーそうなんですか♪ 私なりに精一杯運動したあとだったので
 とにかくお腹ぺこぺこ。炭水化物もタンパク質もビタミンも全部まとめて
 摂取したいって感じでした(笑)
さり |  2010.01.14(Thu) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

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