07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.12.26 (Sat)

ジャグラー打ったら。。。

   すっかりご無沙汰になってましたスロ日記
   10日ほど前、ある台を打ったら、あり得ないようなことが起こったので、その事
   を書きます。多分スロットやってる人しか解らないと思いますが、ゴメンなさい

   私がスロット打つのは、ほとんど閉店前が多くて、1回のプレイ時間は平均15分
   ぐらい。でもこの日は、少し余裕があって1時間ちょっと打つことができました。

   打った台はクラシックジャグラー。GOGOランプがぺカッと光れば
   ボーナスっていう台です。 どう見ても高設定でしょっていう台を、おじさんが
   止めて行ったので打つことに。そしたら。。。

    30 BIG
     5 REG
   161 BIG 全消灯
    39 BIG
    41 REG
     9 BIG 全消灯
     6 BIG 全消灯
    28 REG
   141 BIG 全消灯
    25 BIG 全消灯
    40 BIG 全消灯
    75 BIG
    24 止め

   GOGOランプの神様降臨でちゅ      出玉推移グラフ
  cj gogo t 
PLAZAⅡ CJ275
                           
   624回転 BIG9回(1/69) REG3回(1/208) 最後の急上急してる所を打ちました。
   ぺカリ過ぎw  この機種は設定6でもBIG確率 1/240.9,REG確率 1/309.1
   BIGが気持ち悪いぐらい当たりました。それだけじゃないのです。
   全消灯って書いてるでしょ。これって、レバーON時にパネル上下のライト
   が消えるプレミアム演出(そんなに多く見れないBIG確定のうれしい演出)。
   これは全BIGの1/8 の確率で出現します。つまりBIG8回引いたら、だいたい
   1回ぐらいは見られるかな?って感じ。それが9回引いて6回
   全然プレミアム演出じゃないじゃんw 詳しくは

   勝ったくせに懐疑心に満ち溢れてるのは、私の根性が曲がっているから?
   店のヤラセのような当たり方に、今度はそのしっぺ返しが来るのではと、今から
   ビクビクしています。それはおいといて、この日は●万●千円勝ちました!
   年間収支も☆☆☆円突破ですよー v(⌒o⌒)v

   その先へ / DREAMS COME TRUE feat.FUZZY CONTROL

FC2Blog Ranking

ヾ( ̄∇ ̄ ポチッと応援ヨロシクお願いします!


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

EDIT  |  03:10  |  スロット(勝ち日記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |