09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.02.14 (Wed)

ブタのもと

  今日はお昼に焼きうどんを食べました。ふつうのおうどんも好きですが、
  焼きうどんも大好きです。これにもちゃんと「ふじっ子」かけてます
  
   20070216042925.jpg

  食べ終わって気づいたけど、かつおぶしかけるの忘れてました 
  何かもの足りないなぁ~って思ってました。でも美味しかったです
 
  3時のおやつにはこんなの食べてしまいました。いただきものです。
  鹿児島のお土産。出水市では有名な菓匠「田中」の和菓子。とは言え、
  見ての通り、中には生クリームが入っていたり、カフェオレで味付けが
  してあったりで、和と洋のコラボといった感じ。
  熱いお茶といっしょにいただきました ムフフ
  
   20070216043006.jpg
 
こんな食生活続けてたら絶対太る!  激しく自覚 

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  01:40  |  おうちでごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |