07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.12.10 (Thu)

紙音(しおん)

   美味しいものをちょっとずついただく。。。こんな食べ方って贅沢ですよね
   久留米市にある紙音(しおん)は、そんな食べ方ができる素敵なお店。

   およばれの席で食べた2310円のランチ。12品目楽しめるミニ会席です

   寄せ豆腐

   サラダ グラタン01
   お肉 茶碗蒸し01 
   写真は全部撮りきれませんでしたw でもホントに美味しいですよ。例えば
   茶碗むし、画像ではすごくシンプルに見えますが絶品。おだしがいいのは
   言うまでもありませんが、下の方に入ってる蟹味噌豆腐がうまうま
   さらにタピオカまで入ってて、この食感が小さなお餅みたいで最高でした
   (他にも、カンパチのお刺身や デザートのアイスがベリグーでした!)

   四季彩膳・創作日本料理 紙音(SHION)
    住所 福岡県久留米市荒木町荒木1961-32   TEL 0942-26-1034
    営業時間  昼11:00~15:00 夜17:00~22:00(LO 21:00) 不定休


   これから忘年会シーズン こんなお店は間違いなく忙しいと思います


    She's Leaving Home / The Beatles

FC2Blog Ranking

ヾ( ̄∇ ̄ ポチッと応援ヨロシクお願いします!


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

EDIT  |  02:10  |  おそとでごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

掃く々々

落ちた銀杏の葉が雨に濡れてモー大変!
行政は沿道の住民の迷惑が分かっているのかな。

荒木町・・・また遠いところのお呼ばれですね。
艶出し常連の広川のキー坊さん(女性)の里らしいです。

ちょこちょこ12品出てくれば、結構お腹ふくれのでは?
しかし、これで2310円・・高そうな気がしますが店としてはトントンじゃないですか。

紙音・・字は違いますが友人の彼女、詞音ちゃんを思い出しました。
阿防 |  2009.12.11(Fri) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

阿防さん
 今週は雨が続きましたねー 最近ではめずらしいことです。
 広川のキー防さんのお里。。。そうなんですかぁ
 紙音は美味しくて、いろいろ楽しめるから、お値段高いとは
 感じませんが、食器類が老朽化してるのが気になりました。
 特にコーヒーカップとか、木製のスプーンとか。。。
 せっかくのおもてなしが、大きな減点ポイントです。
 「詞音」ちゃん、いいですねー シンガーソングライターになれそう!
さり |  2009.12.13(Sun) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |