09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.10.17 (Sat)

セルジオ・メンデス

   今日TV見てたら、「女が嫌いな女ランキング」 というのをやってました。
   『週刊文春』 が行ったアンケートみたい。詳しいランキングはココ  

   芸能人というのは、こういうのがあるから可哀相な気もするけど、2位が
   和田アキ子、5位が細木数子という顔ぶれを見て、このへんは順当だと
   思っちゃいましたw  福岡では よく和田アキ子のこのCMが流れてて
   うんざりしてます。細木さんは最近あまり見かけなくなったと思ってたけど
   このCMで久しぶりに見ました。「携帯でお会いしましょう」。。。TV番組に
   出なくても、他にいろんなお金儲けの方法があるんですね

                    ☆

   さて、去年リリースされたセルジオ・メンデスのアルバムをご紹介。
   40年以上ブラジル音楽のトップに君臨する彼は、最近R&Bやヒップ・ホップ界
   の実力者たちと、様々な形でコラボを実現しています。それがまたいいの
   
モーニング・イン・リオモーニング・イン・リオ
(ENCANTO)

(2008/02/27)
セルジオ・メンデス


商品詳細を見る

   リードトラックをチュブります。Sergio Mendes and Brasil 66の時の 古い
   ヴァージョンもいいんだけど、ファーギーのヴォーカルをフィーチャーした
   このリメイク版は超クールです。   

    The Look Of Love / Sergio Mendes ft. Fergie

 

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

EDIT  |  03:10  |  洋楽  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

まッ、妥当

おはようございます
ランキングの中に「なんでこの人が・・・」は一人もおりませんね。
競艇のCMは知りませんがクサイ演技でケツノカユーナル。
需要があるから占い師は生き残るんでしょうね。

♪ラップ調で始まり、どこがThe look of loveや?と思っていたら見事にまとめてきましたね。
それこそ、山椒のキラメキ!  パーン!
阿防 |  2009.10.17(Sat) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

僕も…

このお二方は・・・大きらいです。

一位の方は…偶然パーティーでお会いしたことありますけれど、とってもかわいい女の子だったんだけどなぁ。
ketchup36oz |  2009.10.17(Sat) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

お知らせ

大濠公園の日本庭園が今日17日(土)、明日18日(日)無料開放ですよ。
阿防 |  2009.10.17(Sat) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございました!

土曜の夜からPCがぶっ壊れて自力回復ですi-201

阿防さん
 遅くなりました。せっかくの日本庭園のお話、行けなくて残念です
 というのも、インターネットに接続できるのに、ブラウザがページを
 全く開いてくれない(受信レベルが上がっていかない)という謎の
 症状に見舞われてしまいました。だから そのお話今知りました。
 嫌いな芸能人は、だいたいみんな似たりよったりですよね
 >クサイ演技でケツノカユーナル
 お気持ちよくわかります。

ketchup36ozさん
 >一位の方は…偶然パーティーでお会いしたことありますけれど
 えー何のパーティーですかぁ!?それはともかくホントにエリカ様は
 きれいですよね。役者としても うまいと思うし。
 でもあの記者会見で、すべてが悪い方にいってしまいましたね
 例の2人は、自分のことを何様と思ってるんでしょうね。
さり |  2009.10.19(Mon) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |