07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.08.19 (Wed)

マリンワールド

   地元の水族館マリンワールド海の中道に行ってきました

   お盆も終わったし、お客さん少ないかなぁ。。って思ってたけど甘かった。
   ハイなちびっ子たちで賑わってました。天気もよかったしね

   mw i02
      見よ、この跳躍力 イルカショーで4mのハイジャンプ 

   やっぱり一番の見ものは、アシカとイルカのショーでした。2匹のアシカは
   愛嬌たっぷりで、いろんなものを鼻の上に載せてくれました。イルカショー
   では 4匹登場したんだけど、うち1匹はクジラでした。体重は600kgだって
   どれも良かったけど、特に↑写真のイルカ、シーナちゃんは凄かったです。

   mw 02  mw hhs  
   エイ・サメ・ウツボ…ふだん見られないお魚をたくさん見ることが出来ました。
   真ん中のハンマーヘッド・シャークって顔がおもしろくて好き。 
   ラッコも気持ちよさそうに泳いでたけど、動きが速すぎて撮れませんでした


    今日のBGM  She's a Genius / JET

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  09:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

おお!

水族館好きにはたまりませ~ん♪
赤ちゃんイルカも、見ましたか?
ketchup36oz |  2009.08.20(Thu) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

夏 満喫!

おはようございます
星野村、マリンワールド、夏を楽しんでいますね。
マリンワールドの大水槽前の椅子に座って、
ボーッと見ているだけで飽きませんね。
でも市営にしては入場料高くありません?

♪JET・・・ツボです!
阿防 |  2009.08.20(Thu) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

masaさん
 わー ご紹介のサイト、興味深い動画がたくさん!
 リスとコブラの戦いは、最後まで見たい感じです。
 イルカの賢さと運動能力には脱帽です。あれだけの
 芸を仕込む方も大変でしょうね。

ketchup36ozさん
 赤ちゃんイルカはモニターには映ってましたが
 実物は見ませんでした。イルカショー見応えありました。
 夏の水族館で、いろいろ学べましたよ。

阿防さん
 そうそう 入場料やや高いですね
 割引券使って200円引いてもらって1900円でした。
 イルカの4mジャンプにはビビりましたi-202
 JETいいでしょ ギターロックが身体に気持ちいいです。
 なぜかナックのマイ・シャローナ聴きたくなりました。
さり |  2009.08.21(Fri) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |