07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.05.07 (Thu)

クラシックジャグラー

   2006年12月から始めたこのブログも、いつの間にか10万アクセスを
   超えました。これもひとえに皆様方のおかげです。本当にありがとう
   ございます。これからも頑張りますので、どうかよろしくお願いします

   さて、そんな中 いきなり空気読んでないスロ日記 ((^┰^))ゞ  
   最近めっきり打つ時間が減っています。今年は+4万ぐらいかなぁ

   CJ777 f
    打ったのはクラシックジャグラー 閉店間際の鉄板台で速攻BIG
   CJ GOGO
 なんと3G目でぺカ 次は140G目でぺカ
 どちらもBIGでそのまま閉店。+8.4K
 ちょろいもんだぜ
 初代ジャグラーと同じ豆電球が懐かしい~

  CJ rireki f
 どう見たってずっと据え置きですw
 こういうので3日粘り倒せば、すごいことに
 なってるでしょうね



     今日のBGM  ラフマニノフ 「パガニーニの主題による狂詩曲」
               映画『ある日どこかで』(Somewhere in Time)より
                  ↑この映画大好きです 関連記事

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

EDIT  |  10:54  |  スロット(勝ち日記)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

確かに久々ですね。

なるほど、この映画からでしたか!
今までずっとMAIDENだと思ってました(汗)。
「パガニーニの主題による狂詩曲」は
パガニーニっぽくない印象ですが良い曲ですねえ~!
ミュジニー |  2009.05.07(Thu) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

10万アクセスおめでとうございます

さりさん、これからもよろしくお願いしますv-238
「パガニーニの主題による狂詩曲」はコンサートで初めて聴いた時に、ピアノのあまりの美しさに鳥肌がたちました。
昔オーディオのCMにも使われていたような。
「ある日どこかで」は先に本を読んで、それから映画を観ました。どちらも良かったなあ。胸が痛くなるような恋愛もんですよね。
risa |  2009.05.08(Fri) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

?△□◆?

おはようございます
またしても専門用語ばかりで分りまっしぇ~ん。
パチスロって素人さんが行って勝てるもんですか?

映画館に縁がないので当然この映画も見ていません
しかし名場面だけ見ても悲しそうな恋愛映画みたいですね。
涙もろいオジなので見ちゃうと、たぶん・・いや絶対泣きそうです。
曲も良いですね。
阿防 |  2009.05.08(Fri) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

ホントにありがとうございます!!

ミュジニーさん
 この映画、映像と音楽がマッチして大好きなんです♪
 私はクラシック語る資格ないほど、うといのですが
 ミュジニーさんは、他にもパガニーニの曲いっぱい
 知ってそう! 私もこれからいろいろ勉強したいと
 思ってます。
 
risaさん
 こちらこそ末永くヨロシクお願いします!
 >ピアノのあまりの美しさに鳥肌がたちました。
 ですよねー でもコンサートで聴いたなんて羨ましいです。
 原作もきっといいんでしょうね。映画は当初、酷評
 されてたそうですが、けなしてた評論家って まじめに
 この映画観てたんでしょうかね~???

阿防さん
 >パチスロって素人さんが行って勝てるもんですか?
 もちろん常勝はないですが、閉店間際だったら
 高設定の台が獲れるので、けっこう勝てますよ。
 ただし、ちゃんと高設定をおいてるお店に限ります。
 この映画は超オススメなんですが、貼った動画で
 名場面を先に見ちゃったから、感動しないかもしれません
 ネタバレの感もあるし。。。

masaさん
 ありがとうございます!
 収支ですが、こそーーーっっと教えましょうか?
 「○年で○百万円ぐらいは勝ってるんですよw」
 私のおうちの金庫に入ってるお金は、実は殆どが
 。。。。。。。。(笑)
さり |  2009.05.09(Sat) 03:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |