09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.04.03 (Fri)

ハードロックカフェ

   Hard Rock Cafe に行ってきました
   ヤフードーム(福岡ソフトバンクホークスの本拠地)近くのショッピング
   モールの中にあります。東京や大阪の店舗にも行ったことないし、
   ハードロックカフェは初体験。期待を裏切らない素晴らしい所でした。
     
   その名の通り 店内はハードロックがガンガン。充実のAV設備でライブ
   ハウスの雰囲気。ハードロックと言ってもプログレも流れてました。
   ピンクフロイドのタイムが流れてたけど、違和感なくてカッコ良かった。

   200941~5
   店内は天井が高くて、開放感いっぱい。テラス席もあるのが嬉しい。
   迫力のギターバー(ギター型バーカウンター)、エルヴィス・プレスリー
   のステンドグラス、そしてミュージシャン達の記念品がいっぱい

   200941~4 200941~6 20094~10
    メニューはお値段かなり高め。でも満足できる内容。お肉もおいしい♪
    写真は撮ってないですが、ここはドリンクメニューがすごく充実して
    います。アルコールもソフトドリンクも飲みたくなるものばかり   
   デザート Rock Cafe
 ←大人気のアップルコブラー
 アツアツのシナモンアップルのケーキ
 に冷たいバニラアイスをのせ、上から
 キャラメルソース。めちゃうま!
 なんて贅沢なデザートでしょう
   


      今日のBGM Paradise City / Guns N' Roses


テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

EDIT  |  00:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

初耳!

おはようございます。
福岡に そんな店があったんですか!
ホークスタウンが出来てから、まだ一度も行ったことないです。
僕の友人のライブパブもギターのネック型カウンターです。
今度ブログに載せますよ。
しかしハードロック聴きながら食事するのも変な感じですね。
ダブル阿防 |  2009.04.03(Fri) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

ダブル阿防さん
 ホークスタウンの中にはいろんないいお店が
 ありますよ。実は私も2回ぐらいしか行ったこと
 なくて、HRCも先日初めて目にとめました。
 ハードロックは決して食べ物の消化には良くないかもw
 
さり |  2009.04.03(Fri) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

またまた

おお!さりさんとまたシンクロしているe-343。Timeのこと記事でちょっと書いたところなんですよ。

ハードロックカフェは大阪店行ったことありますよ。USJの近くにあります。デザートが豪華で美味しそうですよねe-239
risa |  2009.04.03(Fri) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

東京にも何件かありますが

なかなか行く機会が無いですねえ。
因みに上野店は駅構内(と言っていいのか?)にあります。
因みにマネーのソロは以前、練習バージョンをアップしました。
ハードロックカフェのオニオンリングとチョコブラウニーのこってり具合はお勧めです!
ミュジニー |  2009.04.04(Sat) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

risaさん
 またシンクロナイズドブロギング?(笑)
 私たち、前世で双子だったかもしれませんよw
 大阪はUSJの近くなんですね。HRCはスパゲッティ
 が美味しくないという噂も聞きましたが、パフェや
 ドリンクはいいですね。次回はお酒飲みたいなぁ~
  
masaさん
 ブログタイトル、そういうわけだったんですね♪
 すうーっと馴染んでて、気づきませんでした。
 >海外だとホノルルとバンコク,シンガポール。
 さすがは元添乗員! 私が行ったお店では、お誕生日の
 祝福+パフェのサービスがあるみたいですが、他の店舗
 でもやってるのかしら? 店員が花火持ってきて歌ってました。
 >エジプトで「ハードロックカフェ・ガザTシャツ」を着てる白人の女の子
 空爆が起こりそうで怖いかもw
 
ミュジニーさん
 オニオンリングとチョコブラウニー。。。おいしそう!
 チョコブラウニーはおすすめメニューになっていました。
 あそこは、みんなでわいわいやりながら、楽しくスウィーツ
 やデザートをつつくのが一番ですね。床やてすりなどが
 ピカピカに磨き上げられてて感動しました。
さり |  2009.04.05(Sun) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

ここは♪

とことんアメリカンですよね~
バタ臭い感じが、好きです
ketchup36oz |  2009.04.05(Sun) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

ketchup36ozさん
 そうそう、バタくさいw プレスリーのカラー強いし
 それでいて店内の清潔感がとても気に入っています。
 
さり |  2009.04.07(Tue) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |