2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2014'12.15 (Mon)

怪しいメニュー

怪しすぎて お蔵入りになってたメニュー記事

シオシオごはん
塩ごはん
トッピングはチーズ粗引きウインナーイカの塩辛    

白ごはんの上に、粗引きウインナー、スライスチーズをのせてチン。
イカの塩辛をトッピングして、粉末パセリをかけて出来上がり。
TKG(たまごかけごはん)並にシンプル。別にお塩をかけてるわけ
じゃないけど、塩分の量は かなり多いのでシオシオごはん。

血圧の高い方は避けて下さい。イタリアンと和食のコラボ?
塩辛のコリコリ感、ウインナーのパキパキ感が楽しめるかな
  

20093~75 イカの塩辛(ウニMIX)
今回使った塩辛はこれです。
お世話になっている方からいただきました。
これでお酒飲むと、止まらなくなります。
お茶漬けもグーだよ


唐突ですがお知らせ

今年もあと2週間ちょっとですがここに宣言します。
来年からは、こういう不健康ごはんやカロリーたっぷりのメタボ料理は
いっさい作らないし、いっさい食べません!

なぜなら絶対ダイエットすると心に決めたから。
ですから「さり亭 ◯月のおすすめ」はなくなっちゃうか
ずいぶんシンプルなものになるかもしれません
 


Sledgehammer / Peter Gabriel



  

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

Edit |  09:26 |  おうちでごはん   このページの上へ
 | HOME |