07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.03.20 (Fri)

あれれれ?

   ヘルシーライフのために ちょっと前から始めたウォーキングですが
   この日は なぜかチャリンコ出動になりました(笑)
  チャリ
 理由は簡単。歩いてばかりは苦痛だからw
 歩いてる横で、自転車でスイスイ進んでる
 人たちが羨ましいの。週に1回は自転車で
 池の周りをグルグルしたいと思います
 早くも自分に対する甘さ丸出し((^┰^))ゞ
 
   2周もすればそれなりのカロリー消費。でもこんなんでいいのか??

                    ☆
   夜はキナリという居酒屋さんに行って来ました
   ここは福岡市城南区小笹という場所にある人気店。初めてだったの
   ですが、お店の雰囲気はとてもよく、お料理も結構いけました♪

    2009~207    2009~208
     シーザーサラダ       お刺身盛り合わせ
    2009~209    2009~211
       豚の角煮          地鶏のパスタ

    今日のBGM  We Can Work It Out / The Beatles


テーマ : つれづれ日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  09:50  |  日記  |  Top↑
 | HOME |