07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.01.25 (Thu)

和と洋のコラボ

   下の画像、ある文字なのですが、何と読めますか?
   20070125015134.jpg
   「笑」です。この「笑」を形作ってるアルファベットが5つ。
   よ~く見ると。。。 s, m, i, l, e
   これが最近巷で噂の「絵漢字」 (「ええかんじ」と読む)

   ちょっと強引な感じ(漢字)もしますが、このユニークな作品は女流書道家
   国重友美さんのもの。彼女はタレント業もこなし、サッカーの審判資格も
   持っているそうです。旦那さんは人気俳優の西村和彦さん。

   実際の作品は非常に大きく、立派な額に入れるとグーんと芸術性がアップ
   ユニークさと同時に迫力も感じられます。個展を開いていて、海外でも高い
   評価を得ているようです。
   そんな彼女のこれまでの作品集。見てると思わず顔がほころびます

御祝 Congratulation―国重友美英漢字(ええかんじ)作品集 御祝 Congratulation
国重友美
英漢字(ええかんじ)作品集

国重 友美 (2005 04)
TOKIMEKIパブリッシング

この商品の詳細を見る
   ↑御祝=Congratulationの文字が読み取れますか?

EDIT  |  02:35  |  書籍  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

初めまして☆訪問させて頂きました♪
更新楽しみにしていますね!!
良かったら遊びに来て下さい☆☆☆
cody |  2007.01.25(Thu) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして(^o^)/

はじめましてcodyさん?でよろしいのでしょうか?それともページにあったハノンさん?

熱いページですね。さりにはかなりインパクト強かったです(汗) これからもよろしく。時々そちらへ行かせていただきます。
さり |  2007.01.26(Fri) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |