09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.02.18 (Wed)

やばすぎる失態

   中川大臣c
 中川さんのG7での大失態は世界中
 から失笑を買っているようで。。。
 イギリスのテレビ各局は早朝から
 繰り返し報道。


   まあ、一事が万事ですよ。以前から噂が絶えなかったお酒好き。
   皆が見て見ぬふりをして、ナアナアでやってきた挙句の醜態。
   薬の飲みすぎという釈明は逆に痛々しいだけ。風邪薬飲んだ位
   で「お・ぶぁ・まぁ」じゃ、議員活動自体無理かもよw
   大臣がこれですから、日本の国会議員のレベルの低さがわかり
   ます。それにしても、あれだけのカメラが向けられてる公の場でも
   酩酊状態でいられる「緊張感の無さ」に、ただただ唖然。   
    <AP通信を通じ世界に配信されてしまった痛い画像
                  
                    ☆

   morning024.jpg
   最近は毎日早起きして、ガッツリ朝食を食べるようになりました

       今日のBGM Every Morning / Sugar Ray

テーマ : 憂国ニュース - ジャンル : ニュース

EDIT  |  10:13  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

ほんと呆れはててしまった。。。

ニュースでした。
いったい海外から日本の政治(家)はどういう風に見られているんでしょうか。
総理大臣は頻繁に変わるし、決まるものもなかなか決まらないし、人の信頼感もきっと薄いんでしょうねぇ。。。

ところで朝食のスプーンに映ってる人影が妙に気になります。
ついにさりさんの正体があらわに! と思い拡大してみましたが、よくわかりませんでした。w
strider |  2009.02.18(Wed) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

こんなトレー便利です

ちゃんと朝食作ってますね。
ああいったトレーは便利ですもんね。
洗うのも楽ですし。あのパンはレーズンパン?
是非 うーぱんベーカリーのべーガルパンと
マルパン・チーズをご賞味あれ。南区大楠1-31-10
栗善さんも御贔屓です。

あんな大臣を選ぶ国民にも非はあります。
国民のレベルが政治のレベルです。
ダブルシックス |  2009.02.18(Wed) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

ホントに

これで、辞めちゃいましたね!
ketchup36oz |  2009.02.19(Thu) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

striderさん
 以前は経済は一流、政治は三流とか言われて
 ましたが、今回の件で全部まとめてダメ出しされた
 でしょうねw スプーンの人影。。。いやん
 多分写ってるのは「手」?? 専門家に頼んで
 分析したりしないで下さいネ(笑)

ダブルシックスさん
 >ああいったトレーは便利ですもんね。
 そうなんですよ。洗うのが1回で済むってホント
 気分的にいいです。あのパンはレーズンパンでは
 ないですが、香ばしくてとっても美味しいです。
 >うーぱんベーカリーのべーガルパンと マルパン・チーズ
 大楠なら行けます。是非試してみたいです。

ketchup36ozさん
 野党が言ってたとおり、国益を著しく損ねたと思われます
 麻生さんの盟友。。。歴史的なボロボロ内閣です。
さり |  2009.02.19(Thu) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

早起きしてがっつり朝食!!!
それほんと大事ですよね~
ウチはがっつりブランチは食べますが(ていうかもう完全におひるゴハン)、なかなか早起きできず。。
そんな感じのトレー買って、朝ごはんに喜びを見出そうかなぁ☆
喫茶店のモーニングみたいでおいしそ~♪♪
ともみん |  2009.02.19(Thu) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

ともみんさん
 >そんな感じのトレー買って、朝ごはんに喜びを見出そうかなぁ☆
 激しくおすすめです。こんな食器は朝の食事を楽しくして
 くれます。何事もきっかけ、私が早起きするようになったのも
 ひょっとしたら、この食器だったかもしれません。
さり |  2009.02.20(Fri) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |