09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.01.24 (Sat)

あっという間に

   気づいたら今月もあと1週間で終わり。毎日が凄い速さで過ぎていきます。
   世間は早くもバレンタイン商戦で賑わってるし(汗)
   それはさておき、めちゃ寒い!福岡地方の明日はこの冬一番の寒波だ
   そうで、最高気温が4℃ 今日も雪が降っていました

   そんな中、今週は何かと忙しかったです。とりあえず近況報告です。

   ヘルシーメニュー
   ヘルシーメニューでお食事会。脱メタボをめざしていつになくヘルシー
   椎茸たっぷりの野菜炒め、アジの南蛮漬け、蒟蒻の白和え、フルーツ…
   グッズ01
 天神ロフトにお買い物にも行って来ました。
 ここはおしゃれな小物が充実。見てるだけで
 楽しいショップ。歯ブラシスタンドや、石鹸箱
 コップなどもろもろ購入。小さくてカラフルな
 ハートが可愛いのです(^-^)b (歳不相応)

   風邪やインフルエンザが流行ってます。うがいや手洗いしっかりやって
   衛生面、健康面に気をつけたいです。みなさんもご用心!

     今日のBGM NEVER GONNA GIVE YOU UP / 倉木麻衣

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

EDIT  |  02:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

ヘルシーメニュー

こういう和食大好き。お正月に胃炎になってから外食するのが怖くてこってりイタリアンやフレンチがあまり食べたくなくなりました。アルコールもだめv-409 かなり後遺症がひどいです。

でもラーメン、餃子、フライ等はやっと美味しいとおもえるようになりましたv-398
さりさんのほっこりお食事日記大好きです。
risa |  2009.01.24(Sat) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

雪ばい!

実にヘルシーな食事じゃあーりませんか。
でも 日頃はこれで良いですが たまには
ドーンと羽目外しても いいんでないかい。
背油ギトギトのラーメン食べてね。

夕方バイク乗ってたら雪がひどくなって
死ぬかと思いました。ヘルメットに ひたすら
雪が積もって前が見えんちゃん!たまらんかった。
四輪 二輪 デザインには執着しますね。見た目一番です。
メカは オタクみたく あまり詳しくないのですよ。

倉木さんは声量がないですね。
バックのミュージシャンとコーラスは 外人なのでそこそこ。
プロデューサーの力不足です。辛口で すんません。
ダブルシックス |  2009.01.24(Sat) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

risaさん
 >アルコールもだめ
 胃が強そうなイメージがあったので、とっても
 お気の毒です。胃炎はウイルスとかにやられたんですか?
 でもラーメン、餃子が美味しいと思えるなら完全復帰はまじかですよ!
 私のほっこり食事日記は時々痛い記事が出てきます((^0^))ゞ

ダブルシックスさん
 いつもと大違いでしょw ちょっと無理してみました。
 今日、雪が大変でした!特に夜。車でスリップしまくり。
 >四輪 二輪 デザインには執着しますね。
 ジャガーはおもいっきりデザインがいいですよね。
 二輪はよくわかんないです。
 倉木麻衣ちゃんは歌はいまいちですね。BIGになれない
 のは、もろに声量のなさが影響していると思います。
 アギレラのような声量を持った女性アーティストは
 日本には生まれないのでしょうか?
さり |  2009.01.25(Sun) 02:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |