09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.12.30 (Tue)

今年もおしまい

   29日が仕事納めだった私は、年賀状全然書いてないww
   お世話になった方はたくさんいますが、どうしよう~
   ちょっと様子を見ようかなぁ?(なんじゃそりゃ!?) 
   やっぱりバタバタ書くしかないね。

    私の自慢のお友達 Rちゃんの特製オリジナルポストカード↓
  ポストカード001f
      凄いでしょ♪ 宝物なので絶対使いません(転載禁止)
  ポストカード00
 以前いろんなポストカードをいただきました。
 どれも素晴らしいの。右上の聖母はべース
 が切り絵ですよ。Rちゃんはアーティストなの
 で、何でも器用にこなすのです。そう言えば
 彼女にも年賀状書いてない。待っててねぇ  
   
   今から帰省なのです。しばらく更新お休み。今年も1年間皆様方に
   見ていただき、たくさんコメントもいただき、感謝感謝ですm(_ _;)m
   よいお年をお迎えください!

    What's Going On ~ What's Happening Brother / Marvin Gaye

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

EDIT  |  14:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

冬休み1日目は

酷い二日酔いでした。年賀状は全く書いてません。そろそろメールにシフトしようかなあなんて気もしてしまうし。一応年賀状をちょっとは準備だけしておくくらいはしておくべきか...
今年も1年間お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年を~!
ミュジニー |  2008.12.30(Tue) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

良いお年を!

こちらこそ当方のblogをかまって頂き有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。m(_ _)m
strider |  2008.12.30(Tue) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

来年も宜しくお願いします!

PCを買ってから年賀状を書いたことないですねぇ。
イラスト集を買ってきてプリントアウトで、ハイ! おしまい。
全くの横着者ですwww
それでは、さりさんも良いお年をお迎えください!
Dr.ふれっど |  2008.12.31(Wed) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

レス遅くなりまして申し訳ありません(汗)

あけましておめでとうございます!!

ミュジニーさん
 昨年はこちらこそお世話になりました。
 今年もよろしくお願いします。
 お正月はどのように過ごされましたか?
 わたしは例年通りの「食べ正月」ですw
 こちらも年賀状の返事に悩まされています。

striderさん
 昨年はお世話になりました。今年もよろしく
 お願いします。年末にいただいたコメントのレスを
 今ごろしている体たらくぶり。先が思いやられます。

masaさん
 昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願い
 します。私の方も年賀状の習慣なくならないかなぁ~
 と何年も前から思っている、単なる面倒くさがりです。
 (もともといただく年賀状が少ないエコ派ですw)
 お正月はどうでしたか?こっちは食生活だけやたら
 充実しています。

Dr.ふれっどさん
 昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願い
 します。
 >イラスト集を買ってきてプリントアウトで、ハイ! おしまい。
 それが面倒でなくていいですよ。将来的にはやっぱり
 エコの立場(たてまえ)で廃止を希望!使われている
 紙の量は半端ないと思います。
 今年も素敵な音楽動画たくさん見せてくださいね!
さり |  2009.01.05(Mon) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |